--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.03 (Fri)

フェザースター あと少し!! 

昨日の夜は、エアコンなしで何とか朝まで眠れたので
朝の目覚めがとってもよかったのんちゃんママ☆です(*^.^*)

来週の月曜日がパッチワークの教室なのに まだ完成した課題がない私・・・・

どうしようか・・・

休もうかどうしようか・・・・


あと少しだから 頑張ってみよう!!

DSCF1160(1).jpg


先ほど 右下の四角のキルティングが終了して
ボーダーのキルティングに入りました。


カレイドスコープもしつけがけまで 出来ました。
画像は、トップ完成の状態でしつけはしてません。

DSCF1156.jpg


ボーダーの幅が大きめにとってあるけど 完成予定は三分の二になります。

何かしら完成した課題を持って 教室に行きたいので
土曜日と日曜日が仕事でなかなか時間もないけど 頑張るo(*^^*)o

スポンサーサイト
EDIT |  21:19 |  講師科  | CM(8) | Top↑
★mariさんへ
mariさん、こんばんは♪

ごめんなさい。お返事が遅くなりました。

> こんにちはv-345 はじめておじゃまします(*^_^*)
> 初めての書きこみにドキドキしています。
わかりますよ~ 私も初書き込みの時はドキドキしました。
でも このドキドキが過ぎるととっても楽しくなれるので
これからもよろしくお願いしますね♪

 
> とっても素敵なキルトですね(*^_^*)
> 優しい色使いが本当にうっとりです。 
ありがとうございます。
褒めてもらえるのってうれしいです(*^.^*)

> カレイドスコープ、繋げるとこんな風になるんですね。
> 円の中に模様があって、続いていく感じがきれいです。
カレイドスコープは、この配色ですると円が見えてくるんですよ!
そういう勉強の為の作品なんです。
 
> こうやって作品は出来ていくのですね。私も楽しんで
> ちくちくしてきたいと思っています。
私も何年か自己流でパッチワークをしてました。
それはそれでとっても楽しかったですよ!
わからないことがあるときは、 私でよかったら
ドンドン聞いてくださいね~

> これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _ )m
のんちゃんママ☆ |  2010年10月29日(金) 21:04 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
こんにちはv-345 はじめておじゃまします(*^_^*)
初めての書きこみにドキドキしています。
 
とっても素敵なキルトですね(*^_^*)
優しい色使いが本当にうっとりです。 
カレイドスコープ、繋げるとこんな風になるんですね。
円の中に模様があって、続いていく感じがきれいです。 
こうやって作品は出来ていくのですね。私も楽しんで
ちくちくしてきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
mari |  2010年10月27日(水) 16:55 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
本当に毎日暑いよね~

さばなさんは、松山先生のボルチモアも頑張ってるから
すごいよ~~~

尊敬です!!
のんちゃんママ☆ |  2010年09月06日(月) 08:22 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
あまりの暑さに 昼間はなかなか針を持つキモチになれず
なかなか進みませんが
少しの時間をみつけては頑張った成果かな??
お互い涼しくなったら 頑張りましょうね~
のんちゃんママ☆ |  2010年09月06日(月) 08:21 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
> かわいい色のキルトたちですね!
ありがとうございます。

> 私が行ってる教室も夏休みで1ヶ月休みでしたけど・・・・宿題まだできてなくて、焦っている子どもの気分です。あわわ。
> v-108
夏休みって 普段と生活が一変するから
いつも通りに過ごすことって難しくなりますよね。
だから 課題も思い通りに進まないのかしら?

子供のころをおもいだしちゃいますね(笑)
のんちゃんママ☆ |  2010年09月06日(月) 08:19 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
暑いけど頑張ってるね!
とても素敵です~。
さばな |  2010年09月04日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】
★可愛い~(*^_^*)
しっかり、着実に進んでますね^^
私は今年の夏は全然だめでした。
これから頑張らないと!

キルティングのラインが可愛いね~
カレードスコープもすごくきれい!
がんばってね(*^_^*)
あん |  2010年09月04日(土) 19:38 | URL 【コメント編集】
★NO TITLE
かわいい色のキルトたちですね!
私が行ってる教室も夏休みで1ヶ月休みでしたけど・・・・宿題まだできてなくて、焦っている子どもの気分です。あわわ。
v-108
まるト |  2010年09月04日(土) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

