--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.22 (Sat)

昔が懐かしくって・・・ 

ある方のブログにギターを弾いてるって書いてあって・・・

子供のころにクラッシクギターを習っていて
中学生で弾くのをやめてしまった!

高校生になって友達から「バンドを組むのでギターを弾いて欲しい」と
頼まれて 再開したのが高校1年生の時・・・
さすがにバンドを組むってことは クラッシクギターじゃないですよ!


高校3年の夏まで思いっきり楽しんでいたのを思い出しました。

イベントに出たりして 特別賞をもらったりね!!
楽しかったなぁ~ あの頃は・・・・

子供達にその話をしたら めちゃくちゃビックリしてたΣ(゚ロ゚;)

だってね。。。 今は、家から出るのが嫌いでちくちくしてるのが
イチバン幸せって言ってるお母さんが、昔はバンドでギター弾いてたなんて
子供達からした 言葉も出ないって感じだろうなぁ~

私にも若い頃は、あったのよ!!間違いなく!!

今の私を知ってる人は、きっと想像できなくて???って思ってるだろうな~(笑)


さぁ~! 現実に戻ってお仕事に行ってきま~すo(*^^*)o

スポンサーサイト
EDIT |  09:24 |  未分類  | CM(2) | Top↑
★K-Patch♪ちゃんへ
K-Patch♪ちゃん、おはよう♪

やっぱりそう思うよね~(笑)

自分でも話すのはちょっと恥ずかしいもん!!

子供の反応は面白かったわ~

のんちゃんママ☆ |  2010年05月23日(日) 06:24 | URL 【コメント編集】
★No title
こんにちは。

娘さんたちと同様、私もびっくり\(◎o◎)/!
リアルにあった事ないけど、そんな経験してたなって想像できな~い。

でも、いい思い出だね(*^_^*)
K-Patch♪ |  2010年05月22日(土) 19:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

