--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.20 (Thu)

はまってる海外ドラマ・・・ 

先日、完成したポーチは同僚の元のお嫁に行きました。

すごく喜んでくれて 印鑑なか入れられないよ~って
何に使うか考え中だそうです!!

最近 はまっている海外ドラマはクローザー THE CLOSERです!!

ブレンダという女性が、CIAで「尋問のプロ」として訓練され 
ロス市警に引き抜かれてやってくるんだけど・・・・

叩き上げの刑事にしてみたら 面白くないわけで・・・
この刑事たちは、反発しまくるんだけど このブレンダはすごいのよね~
負けてない!!

こんな女性になれたら カッコイイだろうなって思うけど
現実はね・・・

見てるとスカッとするから好きなの!!

吹き替えには、真矢 みきさんが採用されてて
なかなかいいの!

パッチワークしながら字幕は無理だから 吹き替えの声が納得できるものを
選んでるんだけど これははまり役だと思います。

よかったら一度 お試しくださ~い!!

スポンサーサイト
EDIT |  19:38 |  海外ドラマ  | CM(4) | Top↑
★tomoさんへ
> クローザー興味あるんですよね~
> 今度借りてみよう。
面白いですから 一度借りてみてくださいね。


> ボーンズ、ついに1シーズンを購入しました(笑)
> アマゾンで安かったのポチっとしちゃいました。
> 正しくは予約なのですが・・・
> すっごい楽しみです。
買えたら嬉しいですよね。
お財布の中身が伴わず レンタル一本です・・・
ボーンズもまだまだ続きそうですから
楽しみです。
また、面白いものがあれば紹介しますね~
のんちゃんママ☆ |  2010年05月22日(土) 05:37 | URL 【コメント編集】
★nezukoさんへ
nezukoさん、お久しぶりです。
私もお邪魔するだけで コメントもせずに
失礼してます・・・

カナダの生活はどうですか? 教室にも通い始められたみたいですね。
英語で教わって理解できるなんてすご~いって感動してました。

クローザーは、なかなか面白いですよね。
日本語版の声の配役がいいんですよ!
日本に帰ってきたら見てみてくださいね。

のんちゃんママ☆ |  2010年05月22日(土) 05:34 | URL 【コメント編集】
★No title
クローザー興味あるんですよね~
今度借りてみよう。

ボーンズ、ついに1シーズンを購入しました(笑)
アマゾンで安かったのポチっとしちゃいました。
正しくは予約なのですが・・・
すっごい楽しみです。
tomo |  2010年05月21日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】
★No title
お久しぶりにコメントさせてくださ~い。
ご無沙汰してすみません。

私も、見てますよ~。
ブレンダは強いところだけでなく、仕事以外は、ダメなところが多いところが、かわいいな~と思っています。着てる洋服もいつも、かわいいしv-238
吹き替えは、真矢さんなんですね~。
真矢さんも好きなので、日本語のものも、見てみたいな~。

nezuko |  2010年05月21日(金) 06:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

