--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.17 (Mon)

**ポーチ** 

ゴールデンウィークの間 ダラダラと家で過ごしたのがよかったみたいで
休み明けにはスッキリしてました。

ブログ更新していない間にも色々ありました!

キルトカフェにも行ってお友達と一緒に楽しい時間を過ごしたり

パッチワークの教室もあったし 次女の家庭訪問があったり

何かと忙しくしてました。


ステンドグラスキルトも完成して 提出してきました。

まだまだ課題は残ってますから がんばらなくちゃ!!



仕事では、残念なコトがありました。

一緒に仕事をしていた人が 異動が決まってしまって・・・・

その人は、自宅近くの売り場に異動になったので それはそれでいいことなのかも
しれないけど やっぱり人間関係を新たに作るのって
大変だと思うので 気が重いって思います。

送迎会っていうのもやらないみたいだから
プレゼントでもと思って ポーチを作ってみました。

仕事で使う印鑑が2つあるので それを入れるのに使ってもらえたらいいかなぁと思って・・・

DSCF1120(1).jpg


DSCF1121(1).jpg

明日、シフトが一緒なので渡したいと思います。
喜んでくれるといいなぁ~














スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:08 |  作品  | CM(6) | Top↑
★ようこ@台湾さんへ
ようこ@台湾さん、こんばんは~

アレルギーで辛い思いをされているみたいですね。
大丈夫ですか?

お国が違うと薬も違うんですよね?

今は、アレルギーの薬も色々開発されて
全然 眠くならないし喉も渇きませんよ。

日本の病院でもらえるお薬が送れるといいのに・・・

私も医者に行く前は、この時期は全然 パッチワークする気力がわきませんでした。
辛いのわかりますよ~

ゆっくり過ごしてくださいね。

のんちゃんママ☆ |  2010年05月18日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】
★momo♪さん
momo♪さん こんばんは~

急いで作ったので 歪んでいるところもあるから
あんまりすごくないけど
同僚は、喜んでくれました。

momo♪さんもコレくらいのポーチなら
簡単に作れちゃいますよ~

お仕事の方の手作りもあるから大変でしょうね。
頑張ってくださいね~

のんちゃんママ☆ |  2010年05月18日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
> きっとキルトカフェではこれを作りかけていたのね!
そうなの~!!
布をカットしてるところだったの!

> もう出来上がって職場の人も喜んでくれた事でしょうね~!
今日 渡しました。
喜んでくれましたよ~
ホッとしました。

さばなさんが忙しくないときに
また、キルトカフェに行きましょうね!
一緒にちくちくしたいもの♪
のんちゃんママ☆ |  2010年05月18日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】
★No title
かわいい~♪ ほんとこんなポーチをいただけるなんて、幸せです。
それに、プレゼントしたい、と思える方と一緒に働けるのも幸せですね。
もうその方は異動されてしまうのだけど・・・。

私もポーチ、ささっと作れるようになりたいです。
今、何かのアレルギーで鼻づまりがひどく、パッチワークはなかなかやる気がでません(T_T) あせる気持ちはあるのだけど・・・・。
ようこ@台湾 |  2010年05月18日(火) 20:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
こんなにステキなプレゼントをもらえるなんて…。
とっても幸せな方ですね♪
ささっと贈り物を作る…。
憧れです。私もガンバローv-41
momo♪ |  2010年05月17日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】
★No title
きっとキルトカフェではこれを作りかけていたのね!
もう出来上がって職場の人も喜んでくれた事でしょうね~!
さばな |  2010年05月17日(月) 19:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

