--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.29 (Thu)

2週間の間・・・ 

久しぶりの更新です。。。。

2週間 仕事と用事が重なって 休みナシだったせいか
一昨日から体調を崩して 今日も予定をキャンセルしてしまいました。

以前なら全然大丈夫だったのに やっぱり歳を考えながら
予定を入れないといけないのかしら???

私の仕事は、年中無休なので GWもちゃんと仕事が入ってます・・・・

休むわけにはいかないので 今日は一日大人しく布団の上で
過ごして 体調回復に努めます!!

GW明けにパッチワーク教室もあるのに 課題は一つも完成してないし・・

早く体調を整えて 課題をサクッと完成させたいな!

みなさん、GWを楽しく過ごしてくださいね♪
スポンサーサイト
EDIT |  10:09 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★momo♪さん
momo♪さん、こんにちは~
体調管理も仕事のうちだと思うけど
歳には敵わないのかしら・・・

無理せず自分の時間も大切にしながら
仕事も頑張っていけたらいいなぁ~って
最近 思います。

momo♪さんも体に気をつけてくだいね。

のんちゃんママ☆ |  2010年04月30日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】
★cielちゃんへ
cielちゃん、こんにちは~♪
毎日何かしら予定が入っていて ゆっくりするときがなかったのが
いけなかったらしく 未だにスッキリせずに
困ってます。

ちくちくしたいキモチはあるのに 体が~~~
ついていけないわ・・・

また、ゆっくり会えるといいね!
楽しみにしてます♪
のんちゃんママ☆ |  2010年04月30日(金) 12:42 | URL 【コメント編集】
★おはようございまぁす♪
私も…。更新ないなぁ…って思ってました。
確かに最近、寒暖の差が激しすぎて
体調管理、難しいです。
昔だったらちょっと睡眠不足でも
なんとかがんばれたけど
最近は、やっぱりスタミナが持ちませんね(@_@;)
休養できる時はしっかりと休養を。
エネルギー充電して、連休を乗り切りましょうねv-218
momo♪ |  2010年04月30日(金) 07:47 | URL 【コメント編集】
★あららρ(・・、)
更新されてないなぁ~とは思ってましたが
体調が悪かったんですねv-356 大丈夫ですか?

私も最近 無理がきかなくなって来ました(笑)
でも やりたいことだらけなのに 
眠気もすごいし・・・・・・ 

どうぞ しっかり体調復活させて 長引かないようにしてくださいね。

そして 先日はありがとうございました~
また 本当にゆっくりお逢いしたいですヽ(´∀`)ノ
ciel |  2010年04月29日(木) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

