--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.30 (Tue)

子宮がん検診 

昨日は、子宮がん検診に行ってきました。

市からクーポンをいただいて 無料で受けられる期日が
3月31日までなので 慌てて申し込みして 行って来ました。

出産を経験していても あれだけは好きにはなれないですね・・・・


久しぶりにお友達のしょこぴちゃんが遊びにに来てくれて 楽しい一日を過ごさせてもらいました。

しょこぴちゃんは、今 夢に向かってとっても頑張ってる人なので
話してると沢山 元気をもらいます。
その夢が叶ってくれるといいなと応援してます。

二人でちくちくしながら 沢山おしゃべりしてあっという間に
帰る時間になってしましました!!

私は、プラ板を使ったバッグのピースを一生懸命カットして
1つだけパターンが縫えました。

明日は、長女のお願いでナガシマスパーランドに行って来ま~すo(*^^*)o




スポンサーサイト
EDIT |  07:39 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★さばなさんへ
> 子宮がん検診・・私もそろそろ行かなくては・・。
> 毎年嫌だな~と思いながら半年くらい遅れて行きます。
この気持ち よくわかるわ~
嫌だよね・・・・


> いっそ子宮とっちゃいたいかもなんて思います。マジで。
確かになかったら行かなくていいもんね。
でも、大切だから 頑張って検診を受けましょう!!
のんちゃんママ☆ |  2010年04月13日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★No title
子宮がん検診・・私もそろそろ行かなくては・・。
毎年嫌だな~と思いながら半年くらい遅れて行きます。
いつも保険証と診察券を持ち歩いてよしっ!!と
思った時に勢いで行くようにしていますが・・。
いっそ子宮とっちゃいたいかもなんて思います。マジで。
さばな |  2010年04月12日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】
★*かのん*さんへ
*かのん*さん、こんばんは~♪

> 市からクーポンが出るんですか?
年齢が対象だったのか いただけました!
乳がん検診も無料でしたよ!


> 課題、なかなか進まず・・・アップルツリーやら、いろいろ
> 抱えてます・・・
> 上手に完成させていかないと・・・
> 段取り悪すぎです(笑)

一緒ですよ~ サクサクと完成させられれば問題ないんですが・・・
なかなか進まないんですよね。
お互い 頑張りましょうね~
のんちゃんママ☆ |  2010年04月01日(木) 20:31 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
市からクーポンが出るんですか?
話はあるけど、こっち地方はまだまだ・・・って感じです。
私も最近受けてなくて、今年ようやく初のドックで受けてきました。
嫌だけど、自分のため~って気合い入れて行くしかないですよね^^;

課題、なかなか進まず・・・アップルツリーやら、いろいろ
抱えてます・・・
上手に完成させていかないと・・・
段取り悪すぎです(笑)

*かのん* |  2010年03月31日(水) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

