--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.22 (Mon)

驚くほどのくじ運!! 

タイトルを読んだら 職場で買った宝くじが当たったのかと思われたんじゃないかしら・・・

実は・・・ 違うの~

子供の通う中学校の役員決めが1月の終わりにあると連絡があり
その時は、仕事もあったし どうせクジで決まるんだから
出席はせずに委任状を出して 欠席にしておきました。

忙しさもあって役員決めのこともすっかり忘れていたら
スーパーで偶然会った近所の奥さんが、「のんちゃんママ☆さん、先日 欠席したでしょう?」って言うから
何のことが理解できずにいたら 
「役員決めのときよ~」って言われて
やっと思い出しましたΣ(゚ロ゚;)

そして思い出しました。
委任状を出して欠席したことを!!

去年の時点で、次年度は一人しか役員を逃れられませんって言われてたのよね・・・
だから、どうせクジで役員を決めるなら わざわざ仕事を休んで役員決めに行くのも
会社に申し訳ないから 役員を受ける覚悟で委任状出したのに
どうも「次年度は一人しか役員を逃げられない」っていう一人に当たったらしい!!

宝くじは、当たらないと寂しいけど 
このクジは、当たらなくて幸せでした。

いつものくじ運の悪さからいったら 絶対役員が当たると思ってたんだけど
私って本当はくじ運がいいのかも~~~~

でも、小学校の子ども会役員のイチバン辛い役が当たったことあるから
違うか・・・・









スポンサーサイト
EDIT |  16:28 |  未分類  | CM(6) | Top↑
★★fuumama★
> はじめまして♪
> コメントは初ですが・・・いつも読み逃げしていました・・・
> スミマセン~
はじめまして♪  私も読み逃げしてました・・・
同じですね~
これから、よろしくお願いします。

> 役員されるんですね
> 私も春から小学校の役員を引き受けています
> どうせやるなら楽しんで出来たらな~って思っています
楽しくやれたら すごくいいと思います。
役員をやって すごくいい友達も出来ましたし!!

> 課題の作品ステキですね♪
ありがとうございます。

> 私も今本科を受講中です・・・
> なかなか課題に集中できず(笑)
> 浮気心たくさんで困っています(笑)
本科って 楽しい課題が少ないから
課題に集中しずらいですよね。
わらいますよ~

> もしご迷惑でなければリンクさせてくださいv-238
こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _ )m
のんちゃんママ☆ |  2010年03月25日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】
★No title
はじめまして♪
コメントは初ですが・・・いつも読み逃げしていました・・・
スミマセン~
役員されるんですね
私も春から小学校の役員を引き受けています
どうせやるなら楽しんで出来たらな~って思っています

課題の作品ステキですね♪
私も今本科を受講中です・・・
なかなか課題に集中できず(笑)
浮気心たくさんで困っています(笑)

もしご迷惑でなければリンクさせてくださいv-238
★fuumama★ |  2010年03月25日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】
★momo♪さん
> ナイス強運♪
ありがとうo(*^^*)o

> くじで決める役は、ドキドキしますね。
ドキドキと言うか 覚悟してたのに当たらないことに
拍子抜けした感じですよ~

> でも、長女の中学校は
> 新年度になってから、子どもがくじを引いてくるシステムなので
> まだ油断なりません。
子供さんが、くじを引いてくるのって初めて聞きました。
すごいシステムだわ~~~

> 宝くじは当たって欲しいけど、こういうくじは当たりたくないものですよねぇ。
本当にそうですよね。
高校は絶対と言っていいほど 役員には当たらないらしいので
ホッとしてます。。。(*^m^*) ムフッ
のんちゃんママ☆ |  2010年03月24日(水) 18:20 | URL 【コメント編集】
★isさんへ
isさん、こんばんは~♪

宝くじは、当たって欲しいですよね~
私達に勧められて いやいや買ったおじさんが
7万円を当てたと同じ売り場の先輩が言ってたので
200円で7万かぁ~ それいいなぁ~って
思ったのは私だけではないはずですよね!!

買わないと当たらないので 夢を追い続けてくださいね!
一緒に頑張りましょうo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2010年03月24日(水) 18:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
ナイス強運♪
くじで決める役は、ドキドキしますね。
私も来年度は、久々に何もない年です。
今年まで何年か、大なり小なり、何かしらの役をしてきたので
”無職”は久々です。
でも、長女の中学校は
新年度になってから、子どもがくじを引いてくるシステムなので
まだ油断なりません。
去年は『補欠②』をひいてきたので、TELが鳴るたびにドキッとしてました。

宝くじは当たって欲しいけど、こういうくじは当たりたくないものですよねぇ。
momo♪ |  2010年03月24日(水) 01:43 | URL 【コメント編集】
★確かに。。。
こんにちは~。
学校などの役は当たらないに越したことはないですが、
ほんと宝くじは当たってほしいですね。
(皆がそう思って購入しているのですが)
毎回ロト6は買っていますが、未だ1000円が数回しか
当たったことがない。。。。悲しいですけど、
夢を買っています。
is |  2010年03月23日(火) 18:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

