--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.18 (Thu)

おすすめ海外ドラマ №3 

最近、時間が上手に使えるようになり
ゆっくりDVDを観る時間も取れるようになってきたので
またまた 私のオススメ海外ドラマをご紹介!!

それは、BONES(ボーンズ)-骨は語るーっていうドラマ!!

BONEZ


すごく美人の法人類学者とFBI捜査官が、一緒に事件を解決していく話ですが
そこに出てくる人物は、みんなそれぞれに過去があったり
現在もそれぞれ何かを抱えていたりして
ただ、事件を解決するだけではなくて 人間としてそれぞれが成長している姿が
描かれていて 私は好きです。

シーズン5には、松田聖子も出演しているらしく
ちょっとどんな感じなのか楽しみです。

まだまだ オススメ海外ドラマがあるので また紹介していきますね~

スポンサーサイト
EDIT |  20:01 |  海外ドラマ  | CM(6) | Top↑
★isさんへ
isさん、こんばんは~♪

> 私もbones大好きです。シーズン3まで見ました~。
> グロいところもあるけど、人間模様が良いんですよね。
確かに食事中は、ちょっと見られない感じですよね。
人間模様は、日本にはない感じで好きです。

布を買うのは、やっぱり手にとって買いたいですよね。
私も車で1時間ほどかけて名古屋まで出て行って買ってます。

近くのお店では私が欲しいと思う布が少なくて・・・・

近くに大きなお店があるとありがたいんですけどね~
布を手に入れるのも 一苦労ですね。
でも 手作りが大好きだから布買いもやめられません(笑)

のんちゃんママ☆ |  2010年03月20日(土) 22:29 | URL 【コメント編集】
★No title
こんにちは。
私もbones大好きです。シーズン3まで見ました~。
グロいところもあるけど、人間模様が良いんですよね。

それと布安く手に入るのはうらやましー。
自宅から5キロのところにやっと布屋が2件、しかも1件は手芸やさん。
日曜日は休みだから、仕事が終わってダッシュで行かないと
閉まってしまう。
他の店は20キロも先だから、ついついネットで買ってしまう。。。
ほとんど手に持って買うことができないのが残念。
うらやましい限りです。
is |  2010年03月20日(土) 12:53 | URL 【コメント編集】
★*かのん*さんへ
> よかったね~♪
> 自分の時間、大切に使いたいものね^^
最近 いい感じでバランスがとれてるので
課題もなんとか進んでます。

> 私は今、韓ドラに夢中です♪
私も一時期 韓ドラにはまってました。

> でも、ドクターハウスや、ゴーストもおもしろいのよね^^
> また借りて観たいな☆
そうそう! 面白いよね~
まだまだオススメがあるので紹介しますね~~
のんちゃんママ☆ |  2010年03月19日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】
★tomoさんへ
> こんばんは~おひさしぶりです.
お久しぶりで~すo(*^^*)o

> あたしもこのドラマ好き~
> でもテレビでやってるのしか見たことないから
> どのシーズンかわかんないんです。
テレビでやっているのは、多分シーズン1だと思います。


> 若い頃、途中まで見たツインピークスも
> (古っ)気になる~
私も途中で挫折してるので 私も今度借りてみますね。
のんちゃんママ☆ |  2010年03月19日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】
★こんにちは!
よかったね~♪
自分の時間、大切に使いたいものね^^

私は今、韓ドラに夢中です♪
でも、ドクターハウスや、ゴーストもおもしろいのよね^^
また借りて観たいな☆
*かのん* |  2010年03月19日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】
★No title
こんばんは~おひさしぶりです.
あたしもこのドラマ好き~
でもテレビでやってるのしか見たことないから
どのシーズンかわかんないんです。
今度絶対借りて見てみますね。

若い頃、途中まで見たツインピークスも
(古っ)気になる~
tomo |  2010年03月18日(木) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

