--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.17 (Wed)

買い物 & お祝い 

今日は、講師科の課題で使う布を探しに大塚屋に行って来ました。

スマイルデーなので混むだろうと予測して
早目に出て 尚且つ名古屋高速を使って行ったのに・・・
事故で渋滞にハマってしまって・・・
駐車場に入れず 近くの立体駐車場にやむなく止めました。

3000円買ってもその駐車場だと1時間しか無料にならないんだよね~
だから、ダッシュで買い物済ませて帰ってきました。

スマイルデーなので 安いハギレなんかも沢山あって
沢山買ってしまいました~
DSCF1101(1).jpg

私好みの布が安かった~~

DSCF1099(1).jpg

値札見るとびっくりです!!
安い!


DSCF1102(1).jpg

そして、この茶色の布を使ってプラ板を使ったバッグを作ります。
もちろん 手持ちの布も使うのでこれだけではないですけど・・・・


タイトルにお祝いってあるけど 何?って思われたことでしょう!

私の友人の息子さんが京都大学に合格しました。
なんだか 自分の子供のように嬉しくって!!

頑張ったのに合格できなかったお友達もいるけど
一人でもうれしい知らせがあると なんだか幸せな気持ちになりますね。

次女も4月から中学3年生だから受験生です。
長女は、ちゃんとした目標を持っている子だったので
それに向かって協力だけしていればよかったけど
次女は・・・・ 別にどこでもいいって感じだし
これじゃ~ どこも入れないわ~ 心配です・・・

4月からイライラさせられる日々が続くことでしょうね・・・・






スポンサーサイト
EDIT |  21:10 |  買い物  | CM(2) | Top↑
★mimiさんへ
mimiさん、こんにちは♪
はじめまして。

> 大塚屋さんでお買い物、いいですね!
> 1時間では気ばかり焦ってしまったことでしょうね
いつもなら2時間は、かかるのに
タダって思うとすごいですよね。

> 娘が愛知の豊明に住んでいるので、
娘さんが豊明にお住まいなんですか?!
私は、知立です。 車で20分くらいの距離ですね。
大塚屋さんに行く途中に豊明を通りますよ~
なんだか うれしくなっちゃいます。

> 大塚屋さんは1回だけ行った事があります
> ちょうど、セールで、興奮しまくり!!
> すごい布やさんだ!!
セールの日は、人も多いし
お値段がまた安くなるから興奮しますよ!
すごく楽しいですよね! 布がダイスキな私達にとっては(笑)

> また行きたいけど、いつになることやら・・・(泪)
そんなことおっしゃらずに またいらしてくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2010年03月28日(日) 11:20 | URL 【コメント編集】
★はじめましてぇ
こんばんは~~

大塚屋さんでお買い物、いいですね!
1時間では気ばかり焦ってしまったことでしょうね
娘が愛知の豊明に住んでいるので、
大塚屋さんは1回だけ行った事があります
ちょうど、セールで、興奮しまくり!!
すごい布やさんだ!!
また行きたいけど、いつになることやら・・・(泪)
mimi |  2010年03月27日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

