--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.15 (Mon)

やっぱりあったなぁ・・・ 

仕事を始めて 5ヶ月が過ぎました。

畳み1畳半くらいの売り場に一人で居られることが心地よくて
大好きな仕事なんだけど・・・・

やっぱりありました。面倒な人間関係・・・

引継ぎの30分くらいしか会う事のない先輩ですが
自分勝手な言い分ばかりで ちょっとイラッとします。

私達って宝くじを売るからお金が必ず手元にあるんだけど
小銭が多いと数えるのが面倒だと言ってみたり
少なければ少ないで おつりが足りなくなるかと心配だったと
言ってみたり・・・・

まぁ~ 何しろわがままなんだよね~

シフト替わって欲しいって言うから 気持ちよく替わったのに
私が替わってくださいってお願いすると いやそうに替わってくれるし!!

次から絶対 嫌そうに替わってやるーーー(`Д´) ムキー!

以前勤めていた主人の身内の会社よりは 働きやすい職場だけど
いるんだね、どこにでも自己中な人!!

でも、とってもいい人もいるから 職場は楽しいです。
夏には、日帰り旅行にも行けるらしいから 楽しみだわ!!

いいことだけ考えるようにしようっと!!


あっ!
クラフトフェアーに出す作品は、完成しました♪♪

次の教室では提出できますo(*^^*)o

アップルツリーも半分くらいキルティングも出来たし
プラ版のバッグに使う生地を17日に大塚屋で調達してきます。


布が調達できたら トップだけなら次の教室までに完成できるな!!

頑張るぞ~~~~




スポンサーサイト
EDIT |  22:40 |  未分類  | CM(2) | Top↑
★mikiさんへ
mikiさん、お忙しいのにコメントありがとうございます。

十人十色っていいますが、本当に色々な方がいらっしゃいますよね・・・

先輩には、何も言えないので 大きな体を小さくしてます。

お家でパッチワークする時間が一番 落ち着きます!

mikiさんの作品を見られるのを楽しみにしてます。
のんちゃんママ☆ |  2010年03月17日(水) 21:19 | URL 【コメント編集】
★No title
のんちゃんママさん、ご無沙汰しています!

どこにでもいるんですよね。自分勝手なワガママな人って。
いますいます。うちの職場にも(笑)
負けないで、頑張ってくださいね♪

またよろしく、お願いします(*'▽'*)
miki |  2010年03月17日(水) 15:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

