--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

報告します。 

先日の報告をします。

せっかく主人が注意してくれたのに、全然だめでした

気に入らないなら、従業員が会社を辞めていけばいいって感じだったらしいです。

主人もこれには怒ってました! 社長にも言いに行ったようですが、
社長は、叔母の弟にあたるので何もいえないようだったみたいです。

これを聞いたときは、怒りを通り越してあきれてしまいました。

これでは、会社は成長しませんね。

悲しいですが、従業員の子には謝りの電話をしました。

彼女たちは、主人が注意してくれただけでもすっきりしたと言ってくれました。

でも、悲しいです・・・  真面目な人が損をしてるなんて!!

彼女たちが、団結して叔母に立ち向かってくれることを祈るのみです


もう1つの報告をします。

オークションに出した作品が希望価格で落札されました。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  21:40 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

