--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02.06 (Sat)

なんだか忙しくしてます。 

毎日 なんだか忙しくて
パッチワークも目に見えて姿を変えることなく
見栄えもしないので 画像はナシです・・・・

講師科の教室も2回目が終わり アップルツリーを習いましたが
配色に悩み そのままに・・・

6月の クラフトフェアーにキルトを出品するという先生の意向で
私達も40×40㎝のキルトを製作中です。

先生からの指定されたイメージがあるので それに沿うように頑張ってます。


明日も朝から一日忙しいので 今から寝ま~すZzz…(*´?`*)。o○
スポンサーサイト
EDIT |  23:27 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★雪うさぎちゃんへ
> 2回目でもうアップルツリーなの?
私が通ってる教室は、月1回でお弁当を持って行って1日なの~
だから、みんなの2回分なのよ~~

> あ~私グリーンの布あまり持ってないから どうにかしなくちゃ(^^;)
このグリーンにも悩まされてる~
無地を使ってって言われるから無地を探してるけど
いい色がないのよね~


> クラフトフェアに作品出すの?ただでさえ忙しいのにますます忙しくなりそうね。
> しかもイメージ指定って大変そう! ファイティン!
このタペのイメージはなんとかつかめたので
製作中です。頑張ってます!



> 4月に高島屋でキルトのイベントがあるんだけど行く?
行くよ~ 絶対行きたい!

> 行くならそこでおしゃべりできると嬉しいな~♪
雪うさぎちゃんが行く日をなるべく早く教えてもらえるとうれしいかも!
会社にお休みをお願いできるから・・・
久しぶりに会えるから楽しみだわ~~~
のんちゃんママ☆ |  2010年02月09日(火) 15:55 | URL 【コメント編集】
★*かのん*さんへ
毎日仕事があるわけじゃないのに
何故だか用事が沸いて出てきて・・・・
忙しくしてます(ノω・、) ウゥ・・・

ソフトカーブの製図もなかなか面倒そうだなぁって見ました。
お互い無理せず頑張りましょうね!!
のんちゃんママ☆ |  2010年02月09日(火) 15:51 | URL 【コメント編集】
★No title
2回目でもうアップルツリーなの?
あ~私グリーンの布あまり持ってないから どうにかしなくちゃ(^^;)

クラフトフェアに作品出すの?ただでさえ忙しいのにますます忙しくなりそうね。
しかもイメージ指定って大変そう! ファイティン!

4月に高島屋でキルトのイベントがあるんだけど行く?
行くならそこでおしゃべりできると嬉しいな~♪
雪うさぎ★ |  2010年02月09日(火) 08:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
忙しくしているようですね。
無理なくのんびりいきましょうね。

わたしは教室で、ソフトカーブの製図を勉強してきました。
配色は今回は好きなものを使っていいと言われ
ほっとしてるところです^^;

秋には教室の作品展があるので、そっちの方が大変になりそう・・・
あくまでも楽しく、進めたいね(*^_^*)
*かのん* |  2010年02月08日(月) 21:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

