--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.31 (Sun)

プレゼント!! 

お友達のkiyoさんが、プレゼントをくれました。

私が、沢山持っているフリーザーペーパーをさしあげたから
そのお礼にと送ってくれました。

私は、沢山あるからどうぞって気持ちだったのに
反対に気を使わせることになってしまって申し訳ない気持ちですが
とってもステキなので 紹介させてください。

DSCF1074(1).jpg

フィードサックで作られたピンクッションです。

私が、なかなか手が出せずにいるフィードサックが使ってあるのです!!

もったいなくて使えないですよ~~~

そして、チョコレートは子供達と私の3人でいただきました。
すごく美味しかった~~~~

子供達が大半食べちゃったのが ちょっと寂しいですが・・・

kiyoさん、気を使わせてしまって ごめんなさいm(_ _ )m

でも、すっごく嬉しいです♪♪

ありがとうございます。

大切にしま~~す!!
スポンサーサイト
EDIT |  12:15 |  プレゼント  | CM(2) | Top↑
★Re: No title
フィードを買っても使えずに 見てるだけの私に
ステキなプレゼントをくれた友達に感謝ですよね!!

買っても使えずにいるのが私だけじゃなくて
なんだかうれしいです!!
のんちゃんママ☆ |  2010年02月06日(土) 23:20 | URL 【コメント編集】
★No title
フィードサックのピンクッション素敵ですね。
フィードサック、私も、買うことは買っていますが、もったいなくて、はさみが入れられません(*^_^*)

こんな素敵なピンクッション使ったら、ちくちくが進みそうですね。

かざ*はな |  2010年02月06日(土) 04:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

