--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.19 (Tue)

やっと画像が載せられます。 

おはようございます。
今日は、温かい日になりそうです。

最近、ちくちくネタが載せられなくて さみしいなぁって思ってました。

やっと画像が載せられます。

昨日、教えていただいた課題です。

DSCF1086(1).jpg

今月中に完成させないと次の教室に間に合わないので
久しぶりに頑張ってます!!

じゃぁ~ 今から仕事に行ってきま~す!(゜-^*)/~
スポンサーサイト
EDIT |  08:14 |  講師科  | CM(7) | Top↑
★うふふ♪
今度、こちらにお引越ししてきたので宜しくね~
私も、なかなかチクチク出来ずにいます・・・
キラキラみーこ |  2010年01月29日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
さばなさん、おはよ~~~
なかなかちくちく時間を捻出するのに苦労してる私ですが
なんとか頑張ってますよ~~~

濃いグレーを使う滅多にしないというか 全くしない私ですが
先生の指導の下 頑張ってます。

でもね、ボーダーを付けたら やっぱり私だわ~~~って
自分で笑ってしましました!!

週末には完成しそうなので~す!!

のんちゃんママ☆ |  2010年01月27日(水) 07:38 | URL 【コメント編集】
★No title
ほんとだ~。今までののんちゃんママ☆とはちょっと
イメージが違うね~。でもとても素敵~。
これからの作品が楽しみです!
さばな |  2010年01月25日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】
★ようこ@台湾さんへ
ようこ@台湾さん、こんばんは~♪
こんなにダークな色を使うことはほとんどない私だけど
作ってみると楽しいのにはビックリです。

> 私はまだまだ初心者なので、どんどん自分の好きな色、柄ばかりで作らせて欲しいし、
> また、手持ちの布(昔から持ってる布も)をできるだけ使いたいという希望があります。
好きな色の中で 柄にバリエーションを持たせるだけでも
すっきりした感じになりますよ!
例えば チェックや細かいドット柄 花柄でもすこし大きい柄を使うとか・・・
楽しく作るのがイチバンですよね~~~

のんちゃんママ☆ |  2010年01月24日(日) 20:24 | URL 【コメント編集】
★No title
いつもののんちゃんママ☆とは違うけど、それでもやっぱりのんちゃんママ☆らしい新たな作風だと思います♪(意味、わかりますか(^_^;)?)

私はまだまだ初心者なので、どんどん自分の好きな色、柄ばかりで作らせて欲しいし、
また、手持ちの布(昔から持ってる布も)をできるだけ使いたいという希望があります。

講師課ともなると、そうはいかないのでしょうねぇ~。

ようこ@台湾 |  2010年01月23日(土) 05:02 | URL 【コメント編集】
★mimakaさんへ
> とってもキレイに正確に出来ていますよ~e-278
ありがとうございます。
新しい先生に教えてもらっているので
いつもにも増して丁寧に縫ってみました(*^.^*)

> たまには自分色でないものも発見があっておもしろいかも・・。
そうですよね。つい自分だけで配色すると
同じような感じになってしまいますが
違うのも楽しいです。


のんちゃんママ☆ |  2010年01月20日(水) 07:31 | URL 【コメント編集】
★No title
とってもキレイに正確に出来ていますよ~e-278

たまには自分色でないものも発見があっておもしろいかも・・。
mimaka |  2010年01月19日(火) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

