--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.18 (Mon)

講師科 第1回 

久しぶりに更新します。

正月から色々あり 更新する気になれず
今日になってしまいました・・・

昨日は、子供たちの願いを聞いて 朝6時から名古屋ドームに行って来ました。
「嵐」のコンサートグッズを買うためです。

2時間半も並んでやっと買い終えたのが、10時でした・・・・

まぁ~ 帰りに大塚屋に寄る約束になっていたので
ジッと我慢して 今日の講師科に使用する布を買いに行ってきました。

疲れましたが 子供達の喜ぶ顔を見ると なんだかこちらも嬉しくなりますね!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

今日は、講師科第1回目の教室に行ってきました。


「ニューヨーク ビューティー」を教えていただきました。

先生から早速一言・・・
「今回のパターンは、あなたが好んで作っている作風は封印してね!
パターンのイメージで布を選んでね!」といわれました。

こう言われると思っていたので 昨日 大塚屋で布をゲットしていきました。

まぁ~ 私が使わない色だわね~と思いながらも
案外 作ってるといい感じになってきました。

画像は また後日に載せさせてもらいますね!!


明日からまた仕事が2日間入ってるので ちくちくもあまり進まないでしょう・・・・

スポンサーサイト
EDIT |  22:59 |  講師科  | CM(2) | Top↑
★雪うさぎちゃんへ
とうとう講師科スタートしましたよ~
初めての教室だから ドキドキしたけど
なんとか大丈夫でした~~~

確かに手厳しいかなって思うけど 
言われる事はその通りだと思うので 頑張ります!!

雪うさぎちゃんも来月からだよね。
お互い頑張ろうね♪

のんちゃんママ☆ |  2010年01月20日(水) 07:29 | URL 【コメント編集】
★始まったね!
いよいよ講師科スタートだね!

いきなり手厳しい(?)言葉だねぇ

パターンのイメージで・・・
そのイメージを好んで使ってるカラーで現したらダメなのねん・・・
う~ん難しそう!
でもそれやれたら絶対成長するよね!

パターンのイメージで選んだ布のNYビューティー 楽しみにしてるね
雪うさぎ★ |  2010年01月19日(火) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

