--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.15 (Sat)

ランチに行ってきました。 

今日は、前の会社の同僚3人とランチに行ってきました

木曜日に「土曜日 時間ありますか?」って電話がかかってきて
即答で「暇です!」って答えました。

ランチ決定です。

実は、前に働いていたのは主人の父の会社です。
叔母のイジメに耐えかねて辞めました・・・

今日は、同僚の愚痴を聞く為とお願いを聞くために行ってきました。

人は、そんなに簡単に変わらないのだと、つくづく感じた日でした。
叔母の傲慢なやり方についていけないという愚痴と辞めたいということを
言われて帰ってきました。

私も辞めた引け目もあり こういうランチは何回も出席してます・・・

私には、どうしてあげることの出来ないジレンマで 
帰宅後、主人に「なんとかしてあげて欲しい!」と頼みました。

自分の管轄以外の部署の事に口を出すのを嫌がる主人も
さすがに今日のランチの愚痴の内容を聞いて
これはいけないと思ったようで 月曜日に注意してくれると
約束してくれました。

私が在籍してるときは、一度も助けてくれたことないのにね!

でも、みんなが気持ちよく仕事をして欲しいので
主人が重い腰をあげてくれて 本当にうれしいです!!

結果は、月曜日に報告します!

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
EDIT |  22:20 |  おでかけ  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

