--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.19 (Thu)

インフルエンザって。。。。 

月曜日からインフルエンザでダウンしてました。

先週 長女の学校がインフルエンザで学年閉鎖になり
それもやっと解除されたと思ったら
次女が土曜日にダウンして 私が月曜日にダウン・・・・

でも、子供の方が高熱になるんですよね!

長女も次女も39度まで行ったけど 私は38度3分までしか上がりませんでした。

37度5分の時に次女と一緒に病院に行ったら
「まだ、インフルエンザだともいえないから 抗生剤だけあげるね!」って
返された日の夜は辛かった~~~~(ノω・、) ウゥ・・・

体は痛いし 頭は痛いし どうにかして~~~って感じでした。
異常行動とる子供がいるっていうけど 異常行動とりたくなるもん!!

でも 次の日には38度に下がってたし このままでもいいかなって感じだけど
一応 病院に電話して高熱ってどれくらいからを指すのか確認したら
大人だから38度あったらもう一度来院してくださいって言われて
 検査したら A型インフルエンザでしたわ~~~~
これって新型だよね?!

子供達は、みんな検査が早すぎて陰性としかでなかったけど
先生が絶対インフルエンザだって言ってた。
でも、私より辛そうだったのよね、子供達!

二日目は、もう 体がだるいかなぁ~って感じくらいだったしね。

今は、もう普通に家事もできるし いい感じです。

丁度よく会社は休みの日が4日間あったので 欠勤することなく出社できます。

今日一日は、のんびり過ごして明日に備えることにします。

スポンサーサイト
EDIT |  09:14 |  未分類  | CM(7) | Top↑
★クララさんへ
ありがとうございます♪

インフルエンザ、なかなか辛かったです!
確かに頭痛もありましたが、節々が痛くて 困りました・・・・

是非 遊びにいらしてください。

のんちゃんママ☆ |  2009年11月26日(木) 09:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
わたしも遊びに来させて頂きました(*^_^*)

インフルエンザにかかれたのですね(>_<)
新型は頭痛がするって聞きました。
しんどい思いをされましたね。

でも元気になられたようで良かったです。

わたしも、これから遊びに来させて頂きますね
ゆずき |  2009年11月25日(水) 01:49 | URL 【コメント編集】
★あららら。。。
更新がないな~って心配してたら
インフルだったんですね!
もう大丈夫なのかな~
お大事に、早く体調が戻るといいですね^^

私はブログ新しくして、出直してきます。
あん |  2009年11月23日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
もうすっかり大丈夫です。
これで 予防接種が必要なくなりました~~~
うれしいんだか 悲しいだか・・・
かからないように 気をつけてくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2009年11月23日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
もうすっかり大丈夫です!!
家族に移らなくて本当によかったね。
うちは、主人以外全滅です(ノω・、) ウゥ・・・
気をつけてくださいね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年11月23日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
★あらまっ!
大丈夫ですか?
なんだか我が家は誰1人鼻水すら垂らさず過ごしてますけど、
巷ではものすごい流行ってるんですよね。
なんかドキドキしちゃうんですよ、いつくるかと思うと。
治りかけが一番大事だと思うんでお大事になさってね。
Cocomi |  2009年11月19日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】
★No title
もう大丈夫ですか?大変だったね。
うちも長男がなったけど熱もあまり出ずすごく軽く済んで
家族の誰にも移りませんでした。
いつかかるかどきどきするより早くなっちゃいたかったという
気もしますが・・。
さばな |  2009年11月19日(木) 20:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

