--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.10 (Tue)

おすすめ! 海外ドラマ!! 

私が、最近はまってる海外ドラマは、Dr.HOUSEという日テレ系で深夜に放送されてるドラマです。

すっごく偏屈な先生で 誰も気が付かない病気を見つけて
死にそうな患者を助けるんだけど・・・・

あまりに偏屈で嫌われやすい性格の中に優しさもあって
私は、好きです。

見たいドラマは、沢山あるんだけど
レンタルDVDが100円になるのを待ってるとなかなか
借りられないのよね~

ケチるな~って主人に言われるけど もったいないかなぁ~って思っちゃうのよ・・・・
でも、布を買うのは別なんだけどね~~~

100円になってたから借りてみたけど失敗だったのは、
キングダム ホスピタルっていうドラマ!!

これは、ひさしぶりに失敗したと反省したドラマかな~
好きな人もいるから何ともいえないけど 日本人には理解しにくい内容な気がします・・・・

まだまだ お気に入りのドラマが沢山あるので
また、紹介しますね~~
EDIT |  21:34 |  海外ドラマ  | CM(12) | Top↑
★あんさんへ
韓国ドラマも好きです! 100円になったら借りるって決めてるけど
どうしても見たいときだけ 奮発します!!
 Dr.HOUSEは、面白いので 見てみてね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年11月14日(土) 14:04 | URL 【コメント編集】
★No title
私はもっぱら韓国ドラマから離れられず^^;
100円で借りてます♪
100円以上はかけない主義です^^;
韓国ドラマは延々と長くてね~話が。

Dr.HOUSEきになるので、今度レンタル行ったら探してみるね^^
あん |  2009年11月13日(金) 22:08 | URL 【コメント編集】
★momo♪さん
海外ドラマって国内のドラマとはまた違った感じで面白いですよね。
ご主人は、今 人気のドラマがお好きなのね。
うちの主人は、韓国ドラマ派です(^_^;)
面白いドラマがあったら 紹介しあいましょうね~
のんちゃんママ☆ |  2009年11月13日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】
★おはようございます♪
私も好きですよ。海外ドラマ。
DVDを借りて見ることはしませんが(けち♪)
もっぱらケーブルTVで見ています。
相方は、「24」や「LOST」が好きなので
一緒に見てます。
私はのんちゃんママ☆さんと違って
恋愛モノも好きなので、「SATC」とか見てました。
韓国ドラマも。有名どころくらいまでは見ていますが最近は…i-229
最近は、BSでやっている「魔術師マーリン」を見ています。
あれもこれもと見ようとすると、キリがないですよね。
多すぎます…(@_@;)
momo♪ |  2009年11月13日(金) 08:46 | URL 【コメント編集】
★ようこ@台湾さんへ
言葉を聴かないと読み取れない内容って沢山あるから
字幕なしだと辛いですよね!

> どんなジャンルがお好きですか?
> 私は恋愛ものは苦手で、ちょっとコメディの要素が入ったようなものが好きです。 
私も恋愛ものが苦手で アクションやサスペンス 今回のようなドラマが好きです!


のんちゃんママ☆ |  2009年11月11日(水) 18:39 | URL 【コメント編集】
★sana★彡ちゃんへ
> Dr.HOUSE 私も見ているわ~
あっ! 見てる!? 深夜番組は、あなどれないよね!!
今回は、飛び込み選手のだったよね! ちょっとビックリな結果だったけど・・・

同じ時間に「4400」っていうのもやってるから
こっちもみたいのに 録画できないから 諦めてるの・・・

「24」は、途中で挫折してるの・・・ 私!!
再挑戦しようかな!!


のんちゃんママ☆ |  2009年11月11日(水) 18:30 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
> わかるっわかるっ!
> あとちょっと待てば100円やーん、、、コレわかります!('∇')
> でも布は別なんですよね~ホント!
やっぱり 布は、別ですよね!?
仲間がいてくれて うれしい♪

> このたびまたまたブログお引っ越ししました。
> お手数ですがリンクなど修正願えれば幸いです。
> Cocomiんち。
> http://ameblo.jp/cocomi1188/
> よろしくお願いします<(_ _)>

はい! 修正しておきますね~
のんちゃんママ☆ |  2009年11月11日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】
★ようこさんへ
> のんちゃんママ☆さん、キルト芯のお勧め情報ありがとうございます♪
いえいえ~ 安いしなかなかキルティングしやすよ~
サイズが合えば使ってみてね。

海外ドラマは、大好きで結婚する前からよく見てたの~
おすすめは、沢山あるので また紹介しますね♪
のんちゃんママ☆ |  2009年11月11日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】
★No title
海外ドラマ、お好きなんですね?私も好きです♪
こちら台湾のケーブルテレビでは、アメリカとほぼ同時に放送されるし、24時間、たくさんドラマをやっているのですが、字幕がないので、一生懸命食い入るように見ても100%の理解はできないのがちょっとつらいですが・・・。
だから最近はちょっとご無沙汰でした(^_^;)

どんなジャンルがお好きですか?
私は恋愛ものは苦手で、ちょっとコメディの要素が入ったようなものが好きです。 
ようこ@台湾 |  2009年11月11日(水) 15:41 | URL 【コメント編集】
★うふふ♪
Dr.HOUSE 私も見ているわ~
あの先生みたいな上司だったら怖いけど。。。(笑)
今回は飛び込み選手のお話だったよね~
深夜ばっかり楽しいドラマが多くて困っちゃう(^_^;
たいていの物は見ているわよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ毎晩夜更かし隊ですわ♪
なぜ日本のドラマより面白いのかしら。。。。
お正月は 色々見まくりたいっe-266
まずは24の新作かな~♪
sana★彡 |  2009年11月11日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】
★No title
わかるっわかるっ!
あとちょっと待てば100円やーん、、、コレわかります!('∇')
でも布は別なんですよね~ホント!

このたびまたまたブログお引っ越ししました。
お手数ですがリンクなど修正願えれば幸いです。
Cocomiんち。
http://ameblo.jp/cocomi1188/
よろしくお願いします<(_ _)>
Cocomi |  2009年11月11日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
★No title
のんちゃんママ☆さん、キルト芯のお勧め情報ありがとうございます♪

ところで海外ドラマ、結構ご覧になってるんですねー
以前からあまりテレビを見ない生活なので、今も何が放送されているか全く分からないのですが、
お勧めがあるとそれだけチェックできるから楽です(*^^*)
またお勧めがあったら教えてくださいねー☆
ようこ |  2009年11月11日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

