--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.28 (Wed)

高等科サンプラートップ完成!! 

昨日、今日と二日間のお休みを利用して
高等科サンプラーのトップ完成としつけをしました。

DSCF1060(1).jpg

腰が痛いです(ノω・、) ウゥ・・・

明日は、午前中は教室、午後は仕事です。

さ~ 二日間だけ頑張ればまたお休みです。

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  16:45 |  高等科課題  | CM(16) | Top↑
★mimakaさんへ
mimakaさんは、養成講座で資格取得されたんですね。
養成講座は、大変だと聞いてます。
盗む人がいるんですか?
許せないです!!
mimakaさんのブログは、とっても楽しいです。
色んなことに前向きで 元気を頂いてます。
これからもお邪魔させてください(*^.^*)

のんちゃんママ☆ |  2009年11月03日(火) 21:57 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
素晴らしいサンプラーが出来ましたね~~v-353
私のサンプラーは養成講座の短期でしたのでじっくり時間をかけられなくてシンプルなものになってしまいまいたよ。
そして本科のサンプラーはお教室用に車に入れたままにしておいたらいつのまにか無くなってしまったの。どうやら盗まれてしまったみたい。キルトを盗む人もいるのかとびっくり、それからは必ず荷物は面倒でも車から降ろすことにしました。
お気をつけあそばせ・・。

いつも私のほうへも有難う~~v-411

mimaka |  2009年11月03日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】
★momo♪さん
ありがとう♪ 
夏にキルティングは、辛いよね~

178㎝四方もあるから キルティングすると邪魔なんだよね・・・
でも、完成しないと卒業できないから
頑張りますよ~
momo♪さんも一緒にキルティング頑張りましょう!!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月30日(金) 06:44 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
ありがとう♪
EQ6でデザインしたんだけど
その時は、絵なわけだから簡単だったけど
やっぱり実際は面倒でした(汗)
キルティングがた~くさん残ってるので頑張りますo(*^^*)o
あんさんもサンプラー一緒に頑張りましょうね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月30日(金) 06:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
す・すばらしい!!!v-424
saiさんの『ナインパッチのタペ』を
忙しさを理由に進められないまま
夏が終わってしまった私としては
まぶしすぎて直視できませ~ん(@_@;)

私もがんばります。
パワー、もらったぞっv-91
momo♪ |  2009年10月29日(木) 23:42 | URL 【コメント編集】
★感動~☆
なんて可愛いの~!
すごく手が込んでて、丁寧な作業がはっきり
わかりますね^^
私のサンプラーはもっと単純だし~進んでないし^^;
こうして刺激をもらって、もっと頑張らないと!

完成おめでとう~☆
あん |  2009年10月29日(木) 12:14 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
ありがとうございます♪♪
しつけが一番嫌いな作業です(^_^;)
でも、キルティングって案外好きだから 頑張りま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年10月29日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
ありがとうございます♪♪
ボーダーね、面倒でしたよ~
後は、キルトラインをどうするか 先生に相談してきます!!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月29日(木) 09:12 | URL 【コメント編集】
★まみこちゃんへ
お勤めしてるけど 買ったことのない私です(^_^;)
買ったことある?

早く病院通いがなくなるといいね。
かわいい布ちゃんをオークションにだしてたね。
私が買っちゃおうかな~

編み物ができるの?
私は、苦手なの・・・・ どんなの編むのか教えてね。
のんちゃんママ☆ |  2009年10月29日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
目がv-238になってくれた?!
うれしいわ~

さばなさんもポーチがかわいいのできたね。

のんちゃんママ☆ |  2009年10月29日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪ちゃんへ
ありがとう♪♪
178センチ四方だから デカイいよ~


講師科に進んでるから 課題もあるでしょう?
K-Patch♪ちゃんも残り3枚、頑張って!大変だけど、頑張ってね!
キルティングも久しぶりなので頑張りま~す!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月29日(木) 09:07 | URL 【コメント編集】
★おおっ!('∇')
TOP完成おめでとうございます('∇')v
しつけお疲れ様でした~。
とてもステキですよ♪
Cocomi |  2009年10月29日(木) 06:55 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
とってもかわいいですね!!
ボーダーがこってる感じ・・・半分ドレスデンだなんて、すごいアイデアですね!
v-426
まるト |  2009年10月28日(水) 20:10 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
幸せを運ぶお仕事なのね
我が家にもこないかなぁ~~
なかなか当たらないね
でも地方ので¥10000-
当たったことがあるよ
びっくりした
腰冷やさないようにね
温めてぇ~~
今日病院で昨日も病院
休みは最近病院と買い物(食材)
で終わっちゃう
でもきょう100均に行って来て
編み棒買ってきた
散歩用にマフラーを編もうかと・・・・・
まだ未定
まみこ |  2009年10月28日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
きゃ~とっても素敵!!目が♡
私もちくちくしたくなってきた~!!!
さばな |  2009年10月28日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
わぁ~~きれいですぅ~。

完成おめでとうe-460
頑張ったね~♪

高等科のサンプラーはあと3枚まだ残ってて
止まってるわ。

頑張らなくっちゃ!
刺激をありがとう^^
K-Patch♪ |  2009年10月28日(水) 18:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

