--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.20 (Tue)

高等科サンプラーをチラッと!! 

午前中にカーブスに行ったり 晩御飯の支度をしたりしてたら
あっという間に12時です。

なかなかサンプラーをチクチクする時間が無いです(ノω・、) ウゥ・・・

途中でストップしてる画像ですが・・・・

DSCF1059(1).jpg

残り8ヶ所を縫えばトップ完成なのに・・・・


仕方ありません!! 今からお仕事に行ってきま~す(*^.^*)

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  12:18 |  高等科課題  | CM(14) | Top↑
★猫ねこさんへ
ありがとうございます。
私も毎日のように遊びに行かせていただいてます。

ドレスデンのアップリケに、間違いが見つかり 修正中です。
見つけたときは、泣きそうでしたが
やり直すしかないので 今 頑張ってます!

応援ありがとうございます。頑張りますo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年10月25日(日) 20:27 | URL 【コメント編集】
★*ruru*さんへ
ありがとうございます♪
かわいいって言われるとすごくうれしいo(*^^*)o
サイズは、178センチ四方くらいになると思います。
早くトップを完成したいんですが
なかなか時間がとれなくて・・・
教室の日が近いので 頑張ります!!

のんちゃんママ☆ |  2009年10月25日(日) 20:25 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
こんにちは。
私も遊びに来させていただきました。
とってもかわいい素敵な作品になりそうですね。
まわりにドレスデンのアップリケを入れるなんてすごすぎます~v-353
出来上がりを楽しみにしていますので、頑張ってくださいね。
猫ねこ |  2009年10月25日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
おお~!!
とってもかわいいサンプラーですね。
ドレスデンのボーダーも入れたらけっこう大きくなりますよね。
ステキな作品ができそうで楽しみです。
*ruru* |  2009年10月25日(日) 01:48 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
> めちゃくちゃ可愛いです!
> うっとり見とれました^^
> のんちゃんママ☆さんの世界、大好きです♪
ありがとう♪ そういってもらえるとすっごく嬉しいです。

> お仕事に家事、大変でしょうけど
> 自分の時間を大切に~
> 頑張ってくださいね(*^_^*)
仕事に慣れれば自分の時間も上手に作れるようになるだろうと思って
頑張ってます。
あんさんの課題の進み方を真似して
頑張りますo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年10月24日(土) 07:05 | URL 【コメント編集】
★なんて可愛いの~♪
めちゃくちゃ可愛いです!
うっとり見とれました^^
のんちゃんママ☆さんの世界、大好きです♪

お仕事に家事、大変でしょうけど
自分の時間を大切に~
頑張ってくださいね(*^_^*)
あん |  2009年10月23日(金) 21:39 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
ありがとう♪
お仕事に慣れてないから 夜 眠くなるのが
早くて なかなか時間がとれないけど
そのうち慣れてくれば チクチクの時間もとれるかなって思ってます。
さばなさんは、趣味の教室と資格取得の教室と
二つも通って頑張ってるから すごいよね~
お互い頑張ろうね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月23日(金) 08:50 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
きゃ~とってもかわいいわ!!目が♡
のんちゃんママらしいキュートな作品に
なりそうね!出来上がりを楽しみにしていますわ♪
お仕事にカーブス。間違いなく痩せそうだね~。
私もみならわなくっちゃ!!
さばな |  2009年10月22日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
ありがとう♪
ボーダーね~ 色々頑張ろうと思って始めたけど
時間がかかるから なかなか完成しない・・・
ドレスデンのアップリケも間違いが発覚して
やり直し中です(ノω・、) ウゥ・・・

お仕事は、楽しいよ~~~
頑張りま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年10月22日(木) 07:50 | URL 【コメント編集】
★かわいい!
のんちゃんママらしいわぁ、かわいくなったね。
ボーダーも凝ったねぇ~。
サンプラーばっかし並べたら、絶対に目立つわね。

お仕事と両立でなかなか進まないでしょうが、細かい時間を無駄にせずに、ぼちぼちやってくださいましね。
sai |  2009年10月21日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】
★ようこ@台湾さんへ
今のお仕事は、週に3日~4日しかないし 5時間くらいの仕事なので
パッチワークにも家事にもあまり支障がないかなぁって思って始めました。
以前は、フルタイムだったので  パッチワークも全然できませんでしたよ~

明日は、お休みなのでお友達とお茶する約束してるし
パッチワークもしたいし なんだか忙しくなってますが
その方が、間食しなくて痩せられるかも~~ なんてねo(*^^*)o

カーブスに通い始めて半年になりますが
体重も減り始めました。 だから、行くのが楽しみです。

料理も適当だし、掃除も適当だから やれるんですよ~
尊敬されちゃうと 恥ずかしいです・・・・
のんちゃんママ☆ |  2009年10月21日(水) 05:54 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
ありがとうございます。
あとひといきなのに なかなか完成しませんが
時間を見つけてがんばりま~すo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年10月21日(水) 05:50 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
お仕事に家事に、パッチワークにカーブスに・・・すごいですね(@_@;)。 不器用な私には絶対にムリです(>_<)
パッチワークは、ずっと前からやりたかったのだけど、仕事をしている時は、とてもムリで、やっと今出来るようになったのですけど・・・そうすると、はまりすぎて、他のことが何も出来なくなってしまいます(^_^;)
カーブスも週3でいっぱいいっぱい・・・。

料理もしないのに、ほんとに時間の使い方がへたなので、のんちゃんママ☆さん、尊敬します。
ようこ@台湾 |  2009年10月20日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】
★いってらっしゃ~い♪
高等科サンプラー素敵ですね。
もぅひといきでTOP完成とのこと、がんばってくださいませ~。
Cocomi |  2009年10月20日(火) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

