--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.19 (Mon)

教室見学へ・・・ 

昨日、高等科サンプラーのトップ完成を目指しましたが
やっぱりお出かけすると時間がなくてできなかったです。
時間を見つけてがんばることにします。

今日は、年明けからお世話になるパッチワークの教室見学に行って来ました。

ドキドキして教室の扉を開けたら 7人の生徒さんと先生がおられて・・・
でも・・・・・
同じ世代の方は、いらっしゃいませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

一人浮いた存在のような・・・・

サンプラーを持ってきてくださいと言われていたので
本科のサンプラーを持っていきました。

年齢的にみなさん落ち着いた感じの作品を作ってみえるから
私の好みのサンプラーなんか出したときの反応ときたら・・・・
想像できることでしょう!!

あら~~~ こんなに明るいのね~~~~~ってな感じですわ!!

でもね。これが私ですから仕方ありません。

勉強に行くんだから ここは我慢よ!!って自分に言い聞かせて頑張ります!
先生は、いい方なので頑張れると思います。

今 通ってる教室がとっても雰囲気がいいから 
やっぱり比べちゃいますね・・・・

今から、名古屋まで健康診断に行ってきま~す。

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  12:28 |  作品  | CM(6) | Top↑
★あんさんへ
同じような立場の人って多いんだろうね~
落ち着いた感じの作品も好きなんだけど 自分で作るとなると・・・・
難しくて・・・・

勉強なので 先生の指導の通りにやろうと思ってますが
どうなるでしょうか・・・

頑張りま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年10月20日(火) 12:20 | URL 【コメント編集】
★わかります!!!
私も教室では、そんな感じなの^^;
皆さん、落ち着いた色合いの物が多くて・・・
私はハワイアンから入ったので、どうしても
明るい色が好きだし。。。
そんな自分は変えられないし、変えたら続けていけないし。
先生も、そんな私の気持ちをよく分ってくれてるので
ここまで来れたかなって感じがします。

お互い、自分の好きな方向性で頑張りましょうね!
あん |  2009年10月20日(火) 11:33 | URL 【コメント編集】
★メリーコットンさんへ
早速、受け取りに行ってきました。

すぐにわかってくださって  「預かってますよ~!」って言ってくれましたよ~
明日から本格的にお仕事が始まるから
ちょっとドキドキしてますが、楽しみでもあります。

メリーコットンさんは、普段 どんなお仕事してるのかしら?

のんちゃんママ☆ |  2009年10月19日(月) 21:14 | URL 【コメント編集】
★ゆいさんへ
ゆいさん、こんばんは~♪
仕事は、毎日じゃなくて2日出勤すると1日or2日お休みって感じなので
いい感じでパッチワークの時間も子供達のこともできるので
とってもいい職場です。

お教室には、ちょっとビックリしましたが
教えていただくのは先生で 先輩方ではないから
なんとか静かにお勉強してたら 時間は過ぎるかなぁ~って
思ってます。
同じ境遇ということで 一緒に頑張りましょうね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月19日(月) 21:10 | URL 【コメント編集】
★お届けしてきましたっ
今日、SAKURAさんに行ってお財布あずかってもらってきました(*^^)v

ことの成り行きを理解してくれていて、すぐにあずかってくれましたよ~

のんちゃんママ☆とお友達だったんですか?って聞かれて…いえいえ、yukarinさんのブログで
仲良くなったんですよって言ったらびっくりしてました(^^ゞ

ほんと、パッチにお仕事にがんばってますね!

私ものんちゃんママ☆に負けないよう頑張るね!!
メリーコットン |  2009年10月19日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】
★Fightです☆
こんにちは。
お久しぶりです(*^^*)
お仕事始めて大変だと思いますが体にお気をつけて頑張ってくださいね☆
お教室
わかります~。
浮いた感じ、浮いた色
まさに今の私もそうです。
私も今からパッチ教室です。
私は初心者なので はい、学んできます~e-278
ゆい |  2009年10月19日(月) 12:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

