--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.17 (Sat)

高等科サンプラーを・・・ 

来週の火曜日から、売り場に配属されて
現場実習が始まります。

20日の遅番からなので 帰りは19時を過ぎますが
うちは旦那さんの帰りがめちゃくちゃ早いので 遅番もそんなに気になりません・・・・
(何しろ 面接の時、支店長と次長さんが驚くほどの帰宅時間ですから・・・)

ご飯さえ用意されていれば 主人も子供達もニコニコでお留守番してます!!

さぁ~ 久しぶりに社会復帰です!
ちょっとドキドキしてますが なんとかなるでしょう・・・・
なんとかなってもらわないとクビですからね・・・・

そして、時間がなくなると思うとパッチワークの課題もサクサクと進んで
あんなに進まなかったサンプラーもあと少しでトップ完成です。

明日には画像が載せられると思います。

ラティスまではあっという間に付いたけど ボーダーに手を掛けたのが
過ちの始まりというか。。。。

でも、完成したらきっとお気に入りの一つになるでしょうから
今は、ちょっと我慢して頑張ります。


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  22:07 |  作品  | CM(6) | Top↑
★あんさんへ
心機一転、新しいブログでがんばるのもいいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

サンプラーは、ず~っと放置してあったので
さすがに次の講師科に行くまでに 完成の目処を立ててから
通いたいと思ったので 重い腰を上げました。
あんさんも一緒に頑張りましょうよ~~~

のんちゃんママ☆ |  2009年10月18日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】
★メリーコットンさんへ
ありがとうございます。
娘がとっても喜んでます。
明日の夕方、時間が取れそうなので
行ってきます!
本当にありがとうございます。

のんちゃんママ☆ |  2009年10月18日(日) 17:52 | URL 【コメント編集】
★*ruru*さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

私も早く 「懐かしい」と言えるように頑張ります。

完成すると173センチ四方の大きさになる予定なので
考えるだけでも 憂鬱になるほどのキルティングが待ってます(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり仕上がった後の あの感動を考えると
頑張ろうって思います。
応援ありがとうございます。


のんちゃんママ☆ |  2009年10月18日(日) 17:50 | URL 【コメント編集】
★すごいな~♪
新しいブログの方にも来てくれて
ありがとう^^
これからも仲良くしてくださいね。

サンプラーすごい速さで進んでるようですね!
だらだらやってるより、何か他のものと一緒に
進めるとなると、よりやりがいも出て頑張れるのかな^^
私はサンプラー後回しで課題・・・
ちょっとあせってきちゃいます^^;
あん |  2009年10月18日(日) 15:38 | URL 【コメント編集】
★お財布出来ましたっ
メールフォームに送ろうとしましたが失敗してしまったのでここに書かせてください。

明日、知立のSAKURAさんにお財布預かってもらいます。都合のいい時に
取りに行ってくださいm(__)m

お待たせしてしまってごめんね~
メリーコットン |  2009年10月18日(日) 11:47 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
はじめまして。
*ruru*と申します。
高等科サンプラーを作成中ということで、懐かしく思い、コメントさせていただきます。
3層にした後のしつけもひと苦労で、キルティングも量がありますが、仕上がった時はすっごく嬉しいですよ~。
お仕事との両立、大変でしょうが頑張ってくださいv-237
*ruru* |  2009年10月17日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

