--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.08 (Thu)

キルトリーダーズ愛知 2009に・・・・ 

本当は、今日行くはずだったキルト展に昨日行って来ました。

今度 通うつもりの教室の先生にもお会いできました。

電話でお話ししたときから 元気でやる気のある先生だなぁって思ってたけど
やっぱり元気でステキな先生でした。

今でも 有名どころの先生方の単発の講習があれば受けに行ったりしてみえるそうです。

なんだか 通うのが楽しみです。

仕事をすることになったので 生活のリズムが作れるようになってからがいいかと思って
来年の1月から通うことにしました。

サンプラーを見せてくださいねって先生に言われたんだすが
なんだか 恥ずかしいですね~

お月謝も今の先生よりもお高いけど
講師科になるんだから 仕方ないですよね!

収入もあるから何とかなるでしょう!!

さ~ 台風もそろそろ静かになったし
家事を済ませたら チクチク開始しま~す!!



スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  08:45 |  作品  | CM(8) | Top↑
★mimakaさんへ
こんにちは~ 訪問ありがとうございます♪

mimakaさんのブログを読んでると なんだかホッとするんです。
つい毎日お邪魔しちゃいますo(*^^*)o

本当は、自営業なので叔母が引退したら
後を継ぐことになってますが できれば同じ仕事でも
しがらみのない仕事をしたいといつも思っていたので
今回の話は チャンスとばかりに飛びついちゃいました!

mimakaさんもいつもお仕事とキルトの両立されてすごいです!
私も頑張りま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年10月09日(金) 14:09 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
こんにちは!ばあちゃんです!

毎日私のほうへ来てくださってありがとうございます。
思い切ってこちらへもコメントを・・。

御仕事も決まってキルトも新たな先生とので会いで嬉しい期待で一杯でしょうね。
どんどんといろいろなことにチャレンジしてくださいね。
そして夢と希望はいつも持っていてください。

私のつたないブログへまた来てくださいね。v-411
mimaka |  2009年10月09日(金) 09:53 | URL 【コメント編集】
★kiyoさんへ
はい! いい感じの先生で うれしいです。
やっぱり教室を探すのって難しいのかしら?
わたしも色々電話したりして 探しましたが
運良く近くで見つけられてホッとしてます。
kiyoさんが、いい先生に出会えるように祈ってますよ!!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月09日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
両方ともすごくいい感じなので うれしいです。
まいまい邸のキルトカフェにも行きたいと思ってるんだけど
さばなさんはいつ行く予定?
のんちゃんママ☆ |  2009年10月09日(金) 08:33 | URL 【コメント編集】
★ようこさんへ
本当に急にお仕事が決まってしまって
自分でもビックリです。
長女も高校生で、早速 大学受験のお願いをされてしまって・・・
お金が必要になるので 働く決心をしました。
県外に行きたいといわれると 何しろお金がね~~~
いやね、お金の話は・・・・

新しい教室も決まったので 一安心です。
次に行くところもないと気になるしね。
ようこさんも編み物を頑張ってるね。
あかちゃんとお揃いもねらってるのかしら?

急に涼しくなり始めたから 体に気をつけてね!!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月09日(金) 08:32 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
いい先生に出会えてよかったですね♪
私も、講師科は、今と違う先生に習おうか
と思っているの。
違った指導も受けてみたいしね・・・。

でも、いざ探してみると、
なかなか見つからなくて・・・。

きっと先生とのご縁もあるんでしょうね。
私も、のんちゃんママ☆さんのように、
素敵な先生に出会えますように・・・。
kiyo |  2009年10月08日(木) 21:09 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
v-158新しいお仕事に新しい教室!
なんだかわくわくしますね~!!
がんばってね!!
さばな |  2009年10月08日(木) 17:15 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
のんちゃんママ☆さん
 
いつの間にか就職先も見つけられ、お教室も変わられたり・・・・と色々大変そうですね!
状況の変化があると、体調も整えるのが大変ですが
お体に十分気をつけてくださいね☆

新しい先生、良い方でよかったですねー♪
やっぱり習う方と信頼関係が結べるのっていいですもんね。

ようこ |  2009年10月08日(木) 16:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

