--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.02 (Fri)

採用されましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

先日、受けた面接ですが
採用されました~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

13日から研修を受けることになりましたが
久しぶりのお勤めなので ドキドキですわ!!

最初の2ヶ月が大変だと聞いてるので 少しちくちくもゆっくりできなかもしれなけど
落ち着けば お休みも普通のお仕事より多いから何とかなると思います!

13日までの間にたくさん課題を進めておかなくちゃ!!
EDIT |  11:22 |  作品  | CM(14) | Top↑
★きよちゃんへ
> 採用おめでとう!!
ありがとう♪♪

> すっかりインターネットから遠ざかってた間に、ブログは再開してるし、お勤めだしで、ちょっと浦島太郎状態(^-^;
いやいや!! 私もみんなに挨拶して廻ればよかったんだけど
それもなんだか 恥ずかしくて・・・・
そのままそっと再開しました。
来てくれてありがとう♪

> でも再開してくれてホント良かった~
> これで私の癒しページが増えたわv-343
> のんちゃんママの優しいタッチのコメントにいつもホンワカ癒されてたんですよ~v-415
うれしいわ~ そういってもらえると本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします!

> 私も深夜の仕事2つやってるので、週6日で働いてますv-392
それは、大変だ! 無理しないように気をつけてね。
私は、毎日だと自分が耐えられないと思うので
なるべくお休みの多い仕事を選びました。
その分、お給料も安いけどね!!

> 働くのって体力も使うけど、気も使うのでお休みのときはゆっくり休んで、のんびり頑張ってくださいねv-411
がんばります。ありがとう♪
のんちゃんママ☆ |  2009年10月06日(火) 07:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとう☆
採用おめでとう!!

すっかりインターネットから遠ざかってた間に、ブログは再開してるし、お勤めだしで、ちょっと浦島太郎状態(^-^;

でも再開してくれてホント良かった~
これで私の癒しページが増えたわv-343
のんちゃんママの優しいタッチのコメントにいつもホンワカ癒されてたんですよ~v-415

私も深夜の仕事2つやってるので、週6日で働いてますv-392
お昼寝ばかりしてちっとも針を持ってない今日この頃・・・

働くのって体力も使うけど、気も使うのでお休みのときはゆっくり休んで、のんびり頑張ってくださいねv-411
きよ |  2009年10月05日(月) 17:16 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
ありがとうございます。
一ヶ月に15日だけ 2交代制でお仕事をするので
パッチワークもできるかなって思って面接を受けに行ったんですが
まさか採用になるとは思ってなくて
嬉しくて!!
正社員で働いている人は、本当にすごいなぁって思います。
私も、見習ってがんばりますね~

応援 ありがとうございます。
のんちゃんママ☆ |  2009年10月05日(月) 12:53 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!
お勤めが決まったんですね^^
のんちゃんママちゃんなら、きっと
お仕事も家事もチクチクも両立できると思います!
自分の思うように頑張ってくださいね^^

いつも応援しています!
あん |  2009年10月04日(日) 17:26 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪ちゃんへ
> まずはおめでとう^^
ありがとう!!

> 仕事は結婚して1年ほどで辞めたっきり。
> 外での仕事は私には無理だってわかってるから
> 今は主婦の仕事をがんばろうっと。
私も本当は、お家にいたいのよ~
だけど 何故か働くことになることが多くて・・・
人がいないから来て~とか頼まれたりして・・・・

> 最初の2ヶ月が大変なんですね。
> でも、のんちゃんママだったら大丈夫。
> 無理せず頑張ってね^^
> 体調だけには気をつけて!
ありがとう!! 頑張ります。 
メリハリの利いた生活したら、 案外 課題も進むかしら!?
なんて期待してるんだけど~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月04日(日) 09:54 | URL 【コメント編集】
★メリーコットンさんへ
ありがとうございます。

そろそろ子供達にお金もかかるから
働き出さないといけないなぁ~って思っていたところに
お友達の誘いがあって そのまま働くことに・・・・

心の準備があまりないままのスタートだけど
頑張ります! 
メリーコットンさんも、すてきなお財布作り 頑張ってくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月04日(日) 09:51 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
> おめでとうございます('∇')!
ありがとうございま~す!!
> お勤めかぁ~、あたしも働かなくなって何年経っているのだろうぅぅぅ~。
> 主婦も立派なお仕事だと思ってますけど、社会に出ているわけじゃないからイマイチなんですよね~。
社会に出るよりも子供のお母さんと付き合う方が
数倍大変ですよ~
経験者は、語るって感じですが・・・

> 最初は緊張してしまうと思いますが、どうか体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございます。
3年ぶりのお勤めに ちょっと緊張してますが
頑張ってきますね~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月04日(日) 09:47 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
まずはおめでとう^^

仕事は結婚して1年ほどで辞めたっきり。
外での仕事は私には無理だってわかってるから
今は主婦の仕事をがんばろうっと。

最初の2ヶ月が大変なんですね。
でも、のんちゃんママだったら大丈夫。
無理せず頑張ってね^^

体調だけには気をつけて!
K-Patch♪ |  2009年10月03日(土) 08:09 | URL 【コメント編集】
★やったね!!
思わず「のんちゃんママ☆やった!!」と心の中で叫び
少しだけ飛び上がりました(重いもんで…(^^ゞ)

おめでとうございます!よかったですね♪

はじめは大変かもしれないけど、きっとすぐに慣れると思います。

ファイト~~






メリーコットン |  2009年10月02日(金) 23:02 | URL 【コメント編集】
★やったー!
おめでとうございます('∇')!
お勤めかぁ~、あたしも働かなくなって何年経っているのだろうぅぅぅ~。
主婦も立派なお仕事だと思ってますけど、社会に出ているわけじゃないからイマイチなんですよね~。
どんどん世間知らずなおばちゃんになっちゃってます。

最初は緊張してしまうと思いますが、どうか体に気をつけて頑張ってください。
Cocomi |  2009年10月02日(金) 19:35 | URL 【コメント編集】
★tomoさんへ
ありがとうございま~す!!
久しぶりのお勤めにちょっと緊張してますが
楽しみでもありますね。
2ヶ月開いた出勤すると ちょっとドキドキするかも・・・・
でも、お腹壊すのは心配ね。 

その点 私は、神経が図太くなったおばちゃんなので
大丈夫だとおもいます(爆)
のんちゃんママ☆ |  2009年10月02日(金) 15:34 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
ありがとう♪ 
面接官をにらむなんて~~~~
してたかも・・・・
それは冗談だけど 
私の状況を説明して それでもダメなら仕方ないっていう
姿勢でのぞんだのが 反対によかったのかも!!


招き猫の書いてあるエプロンしてがんばるわ~~~
これで どんな仕事がわかる人は わかるんだろうな~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月02日(金) 15:31 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
おめでとうございますv-315
久々のお勤め、緊張されるとは思いますが
頑張ってくださ~い。
アタシは5年くらい同じトコに勤めてるのですが、
毎年7.8月はお休みなんです。9月の出勤初日は
毎年お腹壊すくらいの小心者なんですよ・・・
tomo |  2009年10月02日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】
★やるなぁ~♪
すごい!さすが!お見事!
面接者をにらみ付けたとか・・・?
あ、ちゃうかe-264

のんちゃんママなら、どんな仕事もこなしそうだわ。
とにかく、おめでとe-230
体調に気をつけて、がんばれ~。
(今の私が言うのもナンですが・・・e-264


sai |  2009年10月02日(金) 11:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

