--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.30 (Wed)

面接に行ってきます!! 

28日にお友達から、仕事先の人が辞めて 空きができたみたいだよ~って
教えてもらって 時給や勤務体制など
私の今の状況にぴったりなので 早速 今日面接に行ってきます!!

このご時世なので 沢山の方が面接に来てるらしいから
採用になりそうにないけど 時給やお休みの日数がすごく魅力的なんだよね・・・・

どうか 採用になりますように・・・・

スポンサーサイト
EDIT |  07:43 |  作品  | CM(6) | Top↑
★かざ*はなさんへ
やっぱりお金は、必要ですよね!
採用される自信がないんですけどね・・・・
時間があれは、お金がないし・・・
お金があれば時間がないし・・・
難しいですよね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年10月02日(金) 06:52 | URL 【コメント編集】
★決まるといいですね★
私もパッチワークのためと生活のために、パートで働いています。
働くと、チクチクする時間がなかなか取れないし、働かないと趣味にかけるお金がなくなるし・・・・。

その辺のところで、いつも悩みます。

無事、決まるといいですね。

かざ*はな |  2009年10月02日(金) 06:26 | URL 【コメント編集】
★ひろこさんへ
今週中には、結果を連絡しますっておっしゃたけど
電話がなくて 履歴書が戻ってきたら不採用ってことみたいです・・・
受かればラッキーって感じです。

> ↓の老眼鏡の話、私、それが必要になったら、
> お洒落~なのをかけるわ♪
> それを選ぶのが今から楽しみよ(笑)
どうせならおしゃれなのがいいですよね。
お友達のsaiちゃんが、老眼は良くなるっていうから
目の運動をしてみようと思います!!
のんちゃんママ☆ |  2009年10月01日(木) 08:34 | URL 【コメント編集】
★メリーコットンさんへ
> のんちゃんママ☆お仕事探し中だったのね~
真剣に探してた分けじゃなくて そろそろ以前働いてたときに貯めておいた
お小遣いも底をついてきたので 自分の為に働かないとなぁ~って
思っていたら 友達が割りのいいパートがあるから面接に行ってみなよ~って
言ってくれたので 重い腰を上げてみました。

> 私は生活のため(笑)と趣味を兼ねて仕事してますよ。
私の作る作品じゃ 売れないから お仕事にならないよ~~~(ノω・、) ウゥ・・・

> どうでしたか?いいとこなら決まるといいねっ。
応募された方が多かったから 無理じゃないかしら・・・
でも、気にしないわ~ めちゃポジティブ発言です!!

> 私今日、アトリエSAKURAさんに行ってきました。
> お財布褒めてもらって気が大きくなり、委託の依頼までしてきちゃいました(*^^)
すごい!すごい!!
今度 SAKURAさんに行くときは、声かけてくださいね!
楽しみにしてます。
>
> おばさんになってきて、なんでも大胆にできるみたい~
> はずかし~っ(*^_^*)
私も大胆になってるから 突然電話して面接受けちゃってます。
仲間がいらしてうれしいわ!! 
のんちゃんママ☆ |  2009年10月01日(木) 08:31 | URL 【コメント編集】
★面接
結果はいつでるのかしら、、ドキドキだね^^;
いい結果だといいなぁ。
↓の老眼鏡の話、私、それが必要になったら、
お洒落~なのをかけるわ♪
それを選ぶのが今から楽しみよ(笑)
ひろこ |  2009年09月30日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
★面接どうでしたか?
のんちゃんママ☆お仕事探し中だったのね~
私は生活のため(笑)と趣味を兼ねて仕事してますよ。
どうでしたか?いいとこなら決まるといいねっ。

私今日、アトリエSAKURAさんに行ってきました。
お財布褒めてもらって気が大きくなり、委託の依頼までしてきちゃいました(*^^)

おばさんになってきて、なんでも大胆にできるみたい~
はずかし~っ(*^_^*)

メリーコットン |  2009年09月30日(水) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

