--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.26 (Sat)

頭痛の種が二つ! 

最近、頭痛に悩まされてます(ノω・、) ウゥ・・・

肩こりなのかと思って整体に行ったけどダメ・・・
風邪かなぁって思ったけど これも違う・・・・
寝込む程じゃないけど こう毎日頭痛に悩まされるとイライラしちゃいます!!

それを主人に話したら 衝撃的な一言が!!!!!

老眼が始まったんじゃないの?!だって・・・

確かに 時々 「あれ? パッチワークする時に こんなに離して縫ってる!!」って思うことは
確かにありましたけど・・・
老眼だとは思ってなかったわ~~~~

やっぱり老眼が始まって 疲れるから頭痛が起きるのかしら????

月曜日に眼科に行ってきます(ノω・、) ウゥ・・・

まだまだ若いと思ってるのは自分だけで 本当は違うのね。。。。。反省

もう一つの頭痛の種は、これ↓

DSCF1042.jpg

なかなか進まないボーダーのアップリケです(^_^;)

キルトラインなどは、決まったのになかなかボーダーが完成しないのよね。
やらなくちゃ~って思えば思うほど やる気がどこかに飛んで行くような気が・・・・

涼しくなるこの時期にキルティングを一斉に終わらせなくちゃ~~~~


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  07:05 |  作品  | CM(6) | Top↑
★メリーコットンさんへ
遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^.^*)
ブログを続けていると コメントも増えてきますよ!! 
こうしてお話できると楽しいですもんね♪

豊明にあ住まいだと聞いて またまた嬉しいです。
本当に近いですね。

私は、高1と中2の二人の娘がいます。

本当に老眼じゃないか?って旦那に言われて落ち込んでますよ~
今から 眼科に行ってきま~す!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月29日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】
★はじめまして!です!!
私のブログに来てくださってありがとうございます(^.^)

コメントも残していただいてうれしいです。
本当に私のブログはコメントが少ないんですよ~

私は豊明に住んでますっ 近いですねっ

これをご縁に仲良くしてください。

中2・小5のママです。ギリ老眼はきてないと思うのですが…若くはありません(笑)!
メリーコットン |  2009年09月28日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
あんさん、こんばんは~~~♪
自分では、あんまり気が付いてないけど
進行してるのね、老眼が・・・・・
私も必要かも、老眼鏡!!
あ~~ 年は隠せないわね。
ここ2日ばかりチクチクだきない日が続いてたら
頭痛もしないから やっぱりチクチクのせいで頭痛が起きてるみたいだから
やっぱり眼科にいかなくちゃ!!
今日は、一日忙しくしてたので 明日行ってきま~す!!

> ボーダー可愛いですね(*^_^*)
> 時間をかけてチクチクした分、できあがりは最高に
> 嬉しいだろうな~♪
かわいいって言われると頑張れちゃうのは、私だけかしら?
うれしいなぁ~
なかなか完成にいたらないけど がんばりますね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月28日(月) 17:38 | URL 【コメント編集】
★可愛い~☆ボーダー!
こんにちは^^
私は、いつの頃からか・・・なんだかアップリケ、たてまつりがきれいにできてない!ってことが、後になってよく見て
気づいたりしてね~なんだか変って思って、やっと眼科に
行ってきたの。そしたら、軽く遠視が入ってるって~
それって、ちょっと老眼が始まってきてるって事らしくてね・・・泣。
キルトの時だけに使おうと、眼鏡作っちゃいました。
でないと、なんだかストレスでね。。。
思うようにチクチクできなくて(>_<)
でも、なかなか眼鏡が慣れなくて、うまく使いこなせてません・・・はぁ~。。。
しっかり検査してもらってきてくださいね^^
視力が落ちたり疲れ目だと、思うようにキルトできなくて
ストレスになりやすいと思うので。。。

ボーダー可愛いですね(*^_^*)
時間をかけてチクチクした分、できあがりは最高に
嬉しいだろうな~♪
あん |  2009年09月28日(月) 15:52 | URL 【コメント編集】
★ひろこさんへ
ありがとう♪ 
完成まで程遠いけど頑張りますo(*^^*)o

やっぱり夜は、辛いですよね。
眼科にかかると楽になるかしら??
結果報告しますね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月27日(日) 06:26 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
わ~♪ 可愛いアップリケ!
出来上がりも可愛いだろうな~、のんちゃんママらしい(*^▽^*)

私もここ1、2年、夜のちくちくは辛く感じるようになってきたわ^^;
認めたくないけど、これが現実なのね~(汗)
ひろこ |  2009年09月26日(土) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

