--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.18 (Fri)

私を癒すもの!! 

定価よりも絶対安いと思うと ついポチッとしちゃう布ちゃん達!!

今回もお値打ちにゲットした布たち!

DSCF1041(1).jpg

大塚屋や布伝説だとカットクロスで買うことはできないので
少しだけ欲しいなぁって思うときは、ネットショップでポチッとします。

これらは、26×39㎝で105円!


サンプラーのボーダーも着実に進んでいるので
もう少ししたら アップできるかしら・・・・








テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  15:03 |  買い物  | CM(6) | Top↑
★あんさんへ
あんさんもポチッとしました?!
あれは、楽しいですよね~~~

届いて包みを開けるときもすごく楽しみだし♪♪

あんさんが買った布ちゃんも 見せてくださいね~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月20日(日) 06:03 | URL 【コメント編集】
★可愛いね~♪
見てるだけで、うっとり^^
この布ちゃんたちは、何に変身するのかな~☆
私もやっと、生地のポチっとネット買いデビュー
しました^^

いろいろ、ありがとう(*^_^*)
あん |  2009年09月19日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】
★かざ*はなさんへ
似たような布は、沢山持ってるのに
つい欲しくなってしまいます。
布の魅力に勝てません・・・・

> 思わず買ってしまう、その気持ち、よーく分かります。
わかってもらえて うれしいです(*^.^*)
のんちゃんママ☆ |  2009年09月19日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】
★きるとのきさんへ
こちらこそ ありがとうございます。
やっぱり きるとのきさんもお好きな布ですか?!
布は、タンスに入ってるだけで 癒されます!
その裏側には、使いきれるのかしら?っていう気持ちもありますが・・・・
なかなか作品に変わらないのが 悩みの種です(^_^;)
のんちゃんママ☆ |  2009年09月19日(土) 08:18 | URL 【コメント編集】
★かわいい~ですね。
本当にかわいい布ばかりですね。
私もほしいと思っていた布がたくさんです。

思わず買ってしまう、その気持ち、よーく分かります。
かざ*はな |  2009年09月19日(土) 05:27 | URL 【コメント編集】
★はじめまして♪
先日は、遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
私も、よくお邪魔していたんです~。@^.^@
今日の布も、わたしもツボのかわいい布ばかり~~~♪
ほんと、見てるだけで癒されますよね!!
きっとまた、かわいい作品に変わるのでしょうね~。
きるとのき |  2009年09月18日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

