--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.17 (Thu)

変なおじさんが出没!! 

今日の内容は、重いので・・・・
読んでもいいなって思う方だけ 追記からどうぞ・・・・

【More・・・】

先日、長女が学校から帰る途中で
車に乗ったおじさんが、クラクションを鳴らして
娘の側で止まり 手を振って声をかけてきたらしい!!

娘は、最初 知り合いかと思い ジッと見てみたけど
知らないおじさんで サングラスをしてニヤ~って笑ったのが
ものすごく怖かったらしく
モリコギで帰って来たそうです。(モリコギって立ちこぎのこと!)

たまたま その道は一方通行の道なので
向きを変えて追いかけてくることはできない道だったから
よかったものの 追いかけられたらどうなってたのかしらと思うと心配で
娘が怖いから 自転車で行きたくないというので
何日か送り迎えしてました。

今日は、自転車で行ってみる!というので
送り出しましたが 心配です。

変な人がこの世からいなくなることを祈ってるお母さんって
沢山いるんじゃないかしら??

娘は、本当にこういうことによく遭遇するから心配で・・・・

保育園時代には、病院の待合室で若い男の人に抱きつかれり・・・
方針状態になるし、警察にも行きました!

このときに、腹がたったのが
周りの大人ですよ!!
だれも助けてくれないの~~~~

警察も案外冷たいし!
「あんた達 犯人の味方なの?」って感じくらい
適当だし
お子さんをもつお母さん! 気をつけてくださいね。
警察は、こういう事件に冷たいから! 泣くのは子供よ!
本当に思い出しても腹が立つ! あの男を見つけたら 罵倒してやろうと思っても
会えないから罵倒できない!

こんな話を書くのはためらうけど 
被害者って案外多いと思う! 
本当にみんなさん 気をつけてくださいね~

テレビの中だけの話じゃないですから・・・
スポンサーサイト
EDIT |  08:47 |  子供  | CM(10) | Top↑
★さばなさんへ
こういう経験すると男性嫌いになるから
気をつけてね。 うちの娘は男性嫌いでお友達の中でも有名みたい!
何故だかってことはみんな知らないけどね。
最近、すこしよくなってきて 少し男の子とも話してるみたいだけど・・・

モリコギはね、立ちこぎで思いっきり自転車をこぐことらしいよ~
私も娘から聞いて 知りました。
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】
★kiyoさんへ
kiyoさんの娘さんは、経験してない?大丈夫?
とっても不思議なんだけど 娘が二人もいるのに
長女だけがこういう体験を何回もしてるの!
かわいそうだけど こういう経験のせいで
男性嫌いなのよ~ 長女は!!
お嫁にいけるか心配してます。

慣れは怖いから 気をつけてね。
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 20:01 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
不思議と変な人って 男性が多いよね?

とても紳士でいい人もいるのに どうしてあんなに気持ち悪いことするのかしら?
本当に嫌になりますよ~

安全な国 日本に戻って欲しいですよね。
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 19:59 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
やっぱり不審者メールの登録してる?
私もです。 このメールを見るたびに 心配になるから
旦那が、知らんほうが幸せかもな・・・・って言ってました。
今は、女の子 男の子関係なく事件に巻き込まれるので
安心して子供を外にだせないよね。
安全な国 日本は、どこへ行ったのかしら・・・・

のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】
★ゆいさんへ
本当に、変な人が多いから
心配で仕方ないけど ず~っと一緒にいるわけにはいかないから
自分で自分を守る方法も教えておかなくちゃと
思う出来事でした。
ここには、書いてないけど 「それってどういうこと?」っていうことも言われたのよ~

モリコギは、立ちこぎで思いっきり自転車をこぐことらしいです。
私も娘に聞いて 初めてしりました!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
うちも娘がいるから心配です。
娘さんも怖い思いをしたんだね。
親が守らなくて誰が守るっ!!って
思います。

私もモリコギ初めて知ったわ~。
さばな |  2009年09月17日(木) 18:29 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
娘さん、怖い思いしたんですね・・・。
でも、何事もなくてよかったです。

うちの辺りなんて、不審者出没しょっちゅうですよ。
私も、子供達も、怖さに麻痺しているかも。
のんちゃんママ☆さんのお話を聞いて、
やっぱり、こういうことには、慣れちゃいけないと
思いました。
ありがとう。
kiyo |  2009年09月17日(木) 16:51 | URL 【コメント編集】
★頭にきますよね!
うちのあたりは田舎だから~って思ってたんだけど
意外に不審者が多いと聞きました。
娘さん、心配ですよね・・・
卑劣で許せない!
警察の対応にも呆れます。。。
あん |  2009年09月17日(木) 16:02 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
世の中不審者だらけです。警察の不審者メール登録してあるのですが、毎日、10通くらいあちこちで不審者出没の、メールが来ます。小さな子どもから小学生、中学生、高校生、男の子、女の子、徒歩、自転車、時間、場所など、関係なく、狙われてるって感じです。じぃ~っと怪しく見るだけのものから、触る、声をかける、変なもの見せる、等々、警察よ、何とかして、って思います!!
v-11


まるト |  2009年09月17日(木) 13:29 | URL 【コメント編集】
★リンクありがとうございました☆
こんにちは。
ほんと怖いって思います。
お嬢ちゃん 無事で何よりでしたが
やっぱり警察の対応って酷いよなって
いろんな事件を見ても思っていました。

モリコギ はじめて知りました♪
ひとつ賢くなった気分で~すv-221
ゆい |  2009年09月17日(木) 12:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

