--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.16 (Wed)

海外ドラマにはまってます! 

パッチワークをしながら見ているドラマがいくつかあります。
本当は、韓国ドラマもいいんだけど
韓国ドラマって吹き替えがあんまりないでしょ?!
だから、アメリカのドラマや映画を見ながらやってます。

その中の一つがゴースト~天使からのささやき~というドラマ!!

これは、亡くなった人と話せる女性が残された人に メッセージを伝えるドラマなんだけど
最後は、「よかったね!」って思えるくらい みんないい感じで終わるから
ハッピーエンド好きな私には 最高なドラマなの!!
主演の女優さんもきれいだし 背景も好きな雰囲気だから
つい見ちゃう!

まだまだ 見てるドラマがあるので
また、紹介しま~す!!
スポンサーサイト
EDIT |  09:38 |  海外ドラマ  | CM(6) | Top↑
★ゆいさんへ
コメントありがとうございます♪
黙々とパッチワークするのも無心になれて
いいんですが、
やっぱり DVDがあるのいいですよ~

私も時々 チクっとやりますよ~~
血が出るほど!!
まだまだですわ~~~

ゴーストは、オススメです!
パッチワークの共にいいと思いますよ~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 08:33 | URL 【コメント編集】
★tomoさんへ
はじめまして。 コメントありがとうございます。
「フレンズ」がお好きなんですか?
私の住んでる地方では、今 放送してます。
私も少しみましたが 
シリーズが長くて途中で断念しました(^_^;)
やっぱりDVDは、パッチワークのお供ですよね!!
ゴーストも面白いですが
まだまだ 色々面白いのありますから
紹介しますね~~~
パッチワークの共に・・・・
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 08:31 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
あんさん、おはようございます!
韓国ドラマは、なかなかいいですよね。
私も好きです。
元々 アメリカの映画やドラマを若い頃から
好きで見てたんですが、
最近、また復活してます。
面白い映画は、少なくなりましたが
ドラマが面白いんです。
是非 「ゴースト」も見てください! これは、子供も喜んでました。

まだまだ オススメドラマがあるので
追々 紹介しますね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月17日(木) 08:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんは☆
はじめまして☆
私もパッチワークする時とか
何かみたいなぁって思っていました。
ぜひ見てみたいなぁって思います。

しかし・・下手っぴな私は
何か見てると
いつも針をチクチクって自分の指に刺してしまう・・マヌケです~~e-446

また遊びに来ますね☆
どうぞよろしくお願いしますe-241
ゆい |  2009年09月16日(水) 21:47 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
海外ドラマには全く興味がなかったのですが、
米ドラマの「フレンズ」だけは別格!
10シーズンまで全部持っていて何回見たか
わかりません。パッチワークのお供なんです(笑)
ドキドキハラハライライラのドラマが苦手なので、
これは最適です。
ゴースト~今度見てみますね!
tomo |  2009年09月16日(水) 18:27 | URL 【コメント編集】
★こんにちは^^
私も見てみたいな~って思ってました!
なんと私は、大の韓ドラファンで^^
でも「ゴースト」は前から気になってて、いつか
レンタル行こうって思ってたの^^

また面白いドラマがあったら、教えてくださいね♪
あん |  2009年09月16日(水) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

