--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.11 (Fri)

雨は、私のせい??? 

今日から主人が、お泊り出張で滋賀県まで行ってます。
出張といっても 会議とゴルフよ!
会社の付き合いとかいうやつ?! ゴルフをやる意味がわからんけどね~私には!!

そうは言っても 私が普段 乗っているアフファードを使うというので
優しい私は、洗車をしてました!!

そして、今朝のこと!!

天気予報で、滋賀県、明日は雨!!となってました。
「あ~ 私が洗車したからかなぁ~?」って主人に声をかけたら
「そうだな、多分!!」との返事・・・・

でもさ~ きれいな車に乗せてあげようとおもう
優しい気持ちに対して これは無いんじゃないの~~~~って
心のなかで叫びながら 心の端っこに「ゴメンネm(_ _ )m」と思う私もいるのよね・・・

そして、またまた変わった行動に・・・

主人が普段 乗ってるスパシオを 今 洗車してきました。

雨が降るとわかっていて洗車したら 晴れるかも!!

でも、天気予報から傘のマークは消えません(ノω・、) ウゥ・・・

旦那さんよ~~~ 雨の中 ゴルフ頑張ってね~~~~~
スコアが落ちても 笑わないからさ~~~


そうだ! 夏の初めに作ったペットボトルカバーがまだ載せてなかったので
画像をアップしますね~~~

DSCF1010(1).jpg

保冷シートをた~くさん買ったので 頑張って3つ作ったその中の一つです。




スポンサーサイト
EDIT |  10:03 |  おでかけ  | CM(10) | Top↑
★あんさんへ
メールを送ったので 見てくださいね~!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月15日(火) 07:39 | URL 【コメント編集】
★ごめんなさいね~
あまりにも私にとって難しいので^^;
お気に入り登録できる方法を
教えていただけないでしょうか???
素敵なブログなので、いつでも飛んできたいのですが♪
あん |  2009年09月14日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】
★ようこさんへ
ありがとう♪ ペットボトルカバーは、3つ作ったんですが
3つともデザインは違うんですよ~~
機会があったら アップするので見てくださいね。

サンプラーのドレスデン なかなか面倒ですが
がんばりますね~
ようこさんもいつかは講師科に復帰するんだよね?!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月13日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】
★Melty Sasha さんへ
なんだか近くに住んでるって聞くと 一緒にちくちくできる日がくるかもしれないって
ワクワクしますね~
これからもよろしくお願いしま~~~す♪♪
私もリンクさせていただきますね!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月13日(日) 19:41 | URL 【コメント編集】
★やっぱり可愛いーーー!
ペットボトルカバー相変わらずのんちゃんママ☆さんの作るものは可愛いです♪
3つも作ったんですね!他のも見せてくださいね☆

サンプラーのドレスデン、大変そうですが
その分すんごい可愛いのが出来そうで今からワクワクしちゃいますねーーー(*^^*)
完成が楽しみです♪
ようこ |  2009年09月13日(日) 08:55 | URL 【コメント編集】
★のんちゃんママ☆さんへ
そうなんですね、隣りの県だったんですね!私も、何だか親近感がわいてきましたっ♪♪あと、リンク全然OKなので、よろしくです☆私の方もリンクさせていただきました(*^-^*)
Melty Sasha |  2009年09月12日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】
★Melty Sasha さんへ
えっ?! 岐阜ですか?
私は、名古屋より少し静岡よりですが
愛知県に住んでます。
わ~~~! すごく近いですね。
なんだか とってもうれしく思っちゃうのは
私だけかしら 。。。(*^m^*) ムフッ
のんちゃんママ☆ |  2009年09月12日(土) 13:24 | URL 【コメント編集】
★のんちゃんママ☆さんへ
こんにちは、Melty Sashaと言います(^0^)私のブログへのコメント、ありがとうございました☆早速遊びに来ちゃいました♪

ペットボトルカバー、スゴイカワイイですね♡それに、こういう、カラフルでカワイイ布も大好きです(^-^)あと、ダブルウエディングの作品も、とってもステキです(*^-^*)ここに来たら、私も久々に作品作り、頑張ろうって思えてきました!!

もしかして、のんちゃんママ☆さんは東海地方の方ですか?私は岐阜に住んでます。
これからも、作品アップ楽しみにしてますね♪♪
Melty Sasha |  2009年09月12日(土) 13:16 | URL 【コメント編集】
★あんさんへ
本当に、脚立にまで乗って洗ったのに。。。。
でも、きれいになったから気持ちいいからいいんですけどね。

ペットボトルカバーは、サイズだけ一緒で
3つ作りました。 作りなれるとアッという間に完成するから
楽しかったですよ~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月12日(土) 08:08 | URL 【コメント編集】
★あららら。。。
頑張ったのに、大変でしたね^^;
でも、きっと・・・
のんちゃんママさんの思いは、旦那様に届いている
事と思います^^

ペットボトルカバー可愛いですね~
3つも作ったなんて凄いです(*^_^*)
あん |  2009年09月11日(金) 11:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

