--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.07 (Mon)

**ダブルウェディングリング**完成 

やっと完成した、ダブルウェディングリングですが、
お洗濯も終わって乾いたので 早速 画像を撮ってみました。

DSCF1036(1).jpg

課題の最低サイズを作りましたo(*^^*)o

ベッドカバーが完成するのはいつになるんだろう~って感じですが
何とか高等科の課題は全部終わりました。
後は、高等科のサンプラーと本科のサンプラーのキルティングを少し足せば
終わりです。

高等科のサンプラーをなるべく早く完成させて 講師科に進めるようにしなくちゃ!!

サンプラーかかえたまま講師科に行くと大変ですよ!って先生にも
教えていただいたしね!!

今日から 本腰入れて 高等科サンプラーを頑張りますo(*^^*)o
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  10:02 |  高等科課題  | CM(6) | Top↑
★cielちゃんへ
cielちゃん、やっぱりブルー好きだった?
作品を見ていてブルーがすきなんだろうなぁって思ってたから
いつもと違う感じでピンクのペンケースにしたんだよ~

> 私はダブルウエディングって作ったことないんだけど
> すっごい作って見たいんですw
> このサイズだったら 根性のない私でも
> 頑張れるかなぁ・・・・・・・
このサイズなら簡単だから 是非トライしてみて!
もし、今度ランチする時があったら その時に縫い方教えるよ~


> 講師科に進むのね~
うん! 今日、よさそうな先生が見つかったから
来月 見学に行ってきます!

> ぜひ春●井市で お教室を・・・・・(笑)
あら~ お教室なんて・・・ 恥ずかしいわ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月07日(月) 19:00 | URL 【コメント編集】
★sana★彡ちゃんへ
ブルーの作品って作ったことないから新鮮な気持ちで作れたよ~
このキルトラインは、コットンガーデンさんのキルトラインのパターンみたいなのが
ちょうどいいサイズだったから 使っちゃった!
すっごい 手抜き!!
お勉強してるからじゃないから 安心して!

> それにちょこんと飛び出した無地部分!
> バイアスでくるむ事 もう想像しただけで
> 私なんて逃げ出しちゃいそうよ~
確かにこの部分は、先生にコツを教えていただいたから
出来たって感じです。
イラっとしちゃうこともあったから・・・・
近くに住んでたら教えにいくよ~って言えるのにね・・・・

のんちゃんママ☆ |  2009年09月07日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
ピンクと黄色が効いてますか?!
メーター330円の布だけど 完成したら全然わからないでしょ!!
ブルーの作品って作ったことないから 自分でも新鮮なの~
楽しかった♪ 
のんちゃんママ☆ |  2009年09月07日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】
★きれいw
完成おめでとうございます!!
色が好き~~~~(≧∇≦)

私はダブルウエディングって作ったことないんだけど
すっごい作って見たいんですw
このサイズだったら 根性のない私でも
頑張れるかなぁ・・・・・・・

講師科に進むのね~
ぜひ春●井市で お教室を・・・・・(笑)
ciel |  2009年09月07日(月) 16:14 | URL 【コメント編集】
★すってきだ~!
なんて綺麗な色合いとQuiltラインなんでしょうe-420
やっぱりお勉強していると違うなぁ~って実感しちゃいます♪
それにちょこんと飛び出した無地部分!
バイアスでくるむ事 もう想像しただけで
私なんて逃げ出しちゃいそうよ~
講師科までもう一がんばりなのね♪
応援していますから ファイト~~(*´∇`)ノ
sana★彡 |  2009年09月07日(月) 10:57 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ピンクと黄色の交差点がひきたってますね!ブルーのスクラップみたいな並びもいいな。
v-218
まるト |  2009年09月07日(月) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

