--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.07 (Tue)

泣きました 

今日は、子供たちと実家の母と映画を見に行ってきました。
「ハリー・ポッター」と「NARUTO~疾風伝~」です。

どちらも涙無くしては見られないですよ~
隣で見ている子供に小声で「お母さん、泣いてる?」って聞かれて
しまいました。
バレない為に涙を拭かないようにしていたのに・・・

一度 見てください。お勧めです
映画も好きなのでよく見に行きます。
お勧め映画があったらまたお話ししますね。

もう、8月も7日です。
これは本当にまずい状況です・・・
子供のお願いに弱い私ですが、この先の夏休み中は、お出かけもほどほどにします。
宿題をする時間を作るのがとっても下手なわたしです

子供たちにお揃いでティッシュ入れを作りました。

DSCF0023.jpg

DSCF0018.jpg

スポンサーサイト
EDIT |  20:38 |  作品  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★雪うさぎさんへ
ペースは、乱れ放題です・・・
でも 頑張りますよ~

私も江原さんの天国からの手紙を見ました。
あれは、涙無くしては見れないですよぉ
主人も「ティッシュ取ってくれ!」って言ってました!

のんちやんママ☆ |  2007年08月08日(水) 18:11 | URL 【コメント編集】
★ひろこさんへ
「ハリー」は、泣けますよね。
前回の「炎のゴブレット」も泣きましたけど・・・

夏休みは、面白そうなものが沢山上映されてますよね。

今日は、一日ちくちく頑張りました!
今日のブログに載せますね~
のんちやんママ☆ |  2007年08月08日(水) 18:05 | URL 【コメント編集】
★私も
ハリー・ポッターは泣けたわぁ。
次回はトランスフォーマーを観に行く予定。
ダンナが一緒に行きたいって言わなきゃ
公開早々に1人で観に行くんだけどね~。

ちくちく、お互いに頑張ろうね^о^!
ひろこ |  2007年08月08日(水) 12:21 | URL 【コメント編集】
★頑張ってね~
子供がいてペースが乱れているようだね。
頑張れ~ 作品展は近いぞぉ~

でもこの作品も可愛い!
ちゃんとお子さんに作っててえらいな~
家は男の子だからってのもあるけど
子供用に作ったのは 保育園が最後かも(笑)

私は今日は江原さんの番組で泣きました。
延々涙で 目がはれちゃってます・・・
雪うさぎ★ |  2007年08月07日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
子供たち向けって言うのもありますが、
こんな感じです!
1枚目の写真のグリーンの生地は、女の子の柄をぐるっと囲んでいたものを切ったものだし、イチゴやタルトの生地も女の子の生地の一部なんですよ。
子供たちがとっても気に入ったので 使ってみました。

サンプラーのパターンもボーダーも個々には出来上がっているのに つながらない私って・・・・
本当に月末に泣かないようにしなければ!!

のんちやんママ☆ |  2007年08月07日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
★うふふ
作品を観ていると、のんちゃんママのイメージがだんだん描けてきました ^^
そうですかぁ、こういう雰囲気なんですねe-343
なんだか嬉しくなってきました

映画で泣きましたか・・・
月末に違う涙が出ないように祈っています。
sai |  2007年08月07日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

