--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.01 (Tue)

気持ちを新たにスタートします。 

今日から、9月1日!!

子供達も学校が始まり、私も気持ちを新たにブログを再スタートする決心をしました。

5月15日に、ブログを閉めてから 色々考えてました。

お友達のブログに遊びに行かせてもらったりして・・・・

やっぱりわたしも続けたいな~って思いが湧いてきて
mixiでお友達限定(私だと気が付いてくれる人のみ)の日記を書いてました。

お友達限定でなくて 誰とでも話せるブログの方が
もっと楽しいって気が付きました。
また、ここで始めたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _ )m

お休みしてた間に作った作品なんかも 載せて行きたいと思います。


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  10:56 |  未分類  | CM(10) | Top↑
★雪うさぎちゃんへ
ただいま~~♪

こちらこそ これからもよろしくね!!

通うのは、フィットネスクラブにしたのね。
私は、週に4回くらい通ってるけど 筋肉が付くまでに半年はかかりますって
言われたから 辞めるに辞めれず 頑張って通ってるよ!!

雪うさぎちゃんと一緒にダイエットがんばるわ~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月02日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】
★楽しみにしています
のんちゃんママ☆!お帰り~!

また色々な作品やお話が聞けるのね(*^^*)
これからもどうぞよろしくね

私も今日からフィットネスクラブ行ってくるよ~!
当初考えていたところではなく昔通ってた所に・・・

今日入会手続き行ってきます
キルトにダイエットに頑張ろうね♪
雪うさぎ★ |  2009年09月02日(水) 08:25 | URL 【コメント編集】
★Cocomiさんへ
ただいま~♪

また、こちらでもお世話になるので よろしくお願いしま~す♪
のんちゃんママ☆ |  2009年09月02日(水) 06:25 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪ちゃんへ
色んな扉があって楽しいよ!!
これからもよろしくね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年09月02日(水) 06:25 | URL 【コメント編集】
★ひろちゃんへ
mixiでは、楽しい話をさせてもらって ありがとう♪
こちらでも、よろしくお願いしま~す!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月02日(水) 06:23 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
少しずつになると思いますが、更新していきたいとおもいます。
よろしくお願いしま~す!!
のんちゃんママ☆ |  2009年09月02日(水) 06:21 | URL 【コメント編集】
★おかえりなさいー
おかえりなさい('∇')
Cocomi |  2009年09月01日(火) 19:40 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
いろんな扉がある方が楽しいかも^^
ありすぎても困るけどね。

コチラでもよろしくね(^_-)-☆
K-Patch♪ |  2009年09月01日(火) 16:41 | URL 【コメント編集】
★おかえりなさい
のんちゃんママとは mixiで絡ませてもらってるんですが
こちらに帰ってきてくれて 嬉しいです(*^^)v
また色々お話させてくださいね
ひろちゃん |  2009年09月01日(火) 15:58 | URL 【コメント編集】
★また読みます。
再スタートですね。楽しみです。また読ませてもらいます!
v-308
まるト |  2009年09月01日(火) 14:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

