--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.19 (Fri)

**有岡由利子先生の講座** 

先日、雪うさぎちゃんがブログで有岡先生のパッチワーク講座に参加したいって書いてあるのを読んで 
私も受けたいなぁって思う講座だったので 私も申し込みました。

10時半から16時までで 材料費込みの9000円なんて
安いじゃん!
これは、絶対行かなくちゃって思って 雪うさぎちゃんにも声かけて
行くことになりました。

saiちゃんの先生だから お会いしたら声かけちゃおうかしら・・・

今から楽しみだわ~~~~

お金も振り込んだことだし 後は体調を整えることに集中すればよし!

どんな感じの講座だったか また お知らせしますね!!

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  17:09 |  未分類  | CM(8) | Top↑
★キラキラみーこさん
そうなの~ 平日なんだよね。
そして、丸一日!!

電車で1時間弱だから そんなに気にならないけど
遠いとちょっと難しいよね。

でも、Pinksのワンデーレッスンが受けられるから
楽しみがあっていいね。

その日は、一日家にいるから わからなかったら
メールなり電話なりしてね。

ファイト!!
のんちゃんママ☆ |  2009年06月23日(火) 07:58 | URL 【コメント編集】
★きょろママさんへ
肩こりってなかなか頑固だったりするよね。
無理せずゆっくり過ごしてね。

講座の様子は、またアップしますね。
のんちゃんママ☆ |  2009年06月23日(火) 07:56 | URL 【コメント編集】
★いいなぁ~
有岡先生の講座かぁ
興味あるけど、平日なんだね~!!
行けないわぁ(/_;)

講座っていえばPinks
そっちへ行く日が迫ってきてるわぁ
無事に辿り着けるかしら?
キラキラみーこ |  2009年06月22日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】
★おはようございます♪
のんちゃんママさん
お知らせありがとう♪♪♪
気が付いて来たらあれから1ヶ月ですよ~(><;

ペットボトルカバー すごく可愛い!
きれいだわ~
コメントに体調に気をつけてって書いてありました
ホント!最近身にしみて・・・

インフルエンザもアッと言う間に
聞かなくなってきて・・・お嬢さん良かったですね!

今度は講座のお話を楽しみまた来ます♪
これからも よろしくお願いします(^-^)
のんちゃんママ |  2009年06月21日(日) 09:28 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪ちゃんへ
私も長女のテスト期間中だから どうしようか迷ったけど
こんな機会はまずないから 奮起して行くことにしたんだよ~~~

また、報告するね。
 |  2009年06月20日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
そうそう! 大阪でもあるらしいね。
9000円は、高いといえば高いけど
材料費込みだしね。

saiちゃんをダシにお話ししてみるね。
 |  2009年06月20日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】
★わぁ~ 私も参加したい
まっ!無理だけどさ。

どんな講座だったか、報告を楽しみにしてまぁ~す。
K-Patch♪ |  2009年06月20日(土) 13:34 | URL 【コメント編集】
★お~、行って行って~~
先日のお稽古の時も、その話が出て、大阪でもあるから行きたいな~って思ったけど、スカラップの方法は授業でさんざん聞いてるし、資金難でやめとくことにした。

絶対お得な講座だと思います。
ぜひ、私をダシにお話してきてください。
sai |  2009年06月19日(金) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

