--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.13 (Sat)

**ペットボトルカバー** 

長女が、休み無くお弁当を持って学校に行くので
ゆっくり寝る暇なんて 全然ありません。

ゆっくり寝たいよ~~~~

朝 早く起きると色々できるからいいだけどね・・・

DWRを新たに始めたので 布をカットしまくって
飽きたら 長女に頼まれてたペットボトルカバーを作ったりして
1日があっという間に過ぎてしまいました。

DSCF0994.jpg

DSCF0995.jpg

松山敦子さんの何年か前のパネルを使って欲しいっていうので
パネルを使うのって 作り手からすると楽だから
喜んで作りましたよ!!

DWRの布のカットもほとんど終わってるので
明日からピーシング頑張ります。


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  21:45 |  作品  | CM(4) | Top↑
★キラキラみーこさんへ
ありがとう♪

パネル生地を使ってるから
全然キルトしてないの~

自分のも欲しいと思ってるから
今度は、パッチワークして自分の好みで作るつもり!

作りたい物がたくさんあるけど
なんだか全然進まないのよね。。。。

7月11日は、決まった?
のんちゃんママ☆ |  2009年06月15日(月) 16:22 | URL 【コメント編集】
★かわいい~~~
かわいいわぁぁぁv-10
いいよね。。。
女の子がいると・・・
男の子はつまらん!!
使ってくれないしさ~v-406
キラキラみーこ |  2009年06月15日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
ありがとう♪
自分の物なら自分の好きなように作れるけど
頼まれた物は、その人を考えて作らないといけないから
案外 大変だよね。

パッチワークを仕事にするってことは大変だろうなぁ~
のんちゃんママ☆ |  2009年06月14日(日) 06:29 | URL 【コメント編集】
★さすが!
かわいいのが出来たジャンv-218
sai |  2009年06月13日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

