--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.04 (Thu)

29日に、買った布たち! 

買っちゃいけないと思いながら
可愛い布を見つけると つい買っちゃう悪い癖!

全てが宝物なのよね~~~~

DSCF0985(1).jpg

大塚屋さんの4階のパッチワーク用の布が、ぜ~んぶ20%引きだったから
つい買いすぎた~~~~Σ(゚ロ゚;)

宝物を車に隠してたけど 旦那には見つからなかったよ~~~
よかった.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

みんなは、あんまりお買い物しないのかなぁ?
私だけか????

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  20:54 |  買い物  | CM(13) | Top↑
★saiちゃんへ
それよりも、子供のことも旦那のことも気にしないで
出かけられるようになりたいわ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年06月08日(月) 20:28 | URL 【コメント編集】
★キラキラみーこさんへ
「キッらー」は、なかなかの命名だわ!!

キットって、時々 すっごく不親切な説明書だったりするでしょう?
あれに、イラっとしちゃって
作らずにほっぽってあるキットがいくつかあるのよね・・・・

それ故に、「キッらー」にはなれないの!

布だとつい買いすぎちゃうんだけどね(^_^;)
のんちゃんママ☆ |  2009年06月08日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
★キラキラみーこさんへ
「キッら~」???

あはははは、上手いこと言うなぁ~~~

少々、言いにくいけど。
sai |  2009年06月08日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】
★大丈夫だよぉぉぉ
私も十分に「布らー」
思いっきり病気です
最近は布らーだけじゃ収まらなくって・・・
「キッらー」??(キットの病気??)
誰かとめてぇぇぇ!!って感じだよ~
そっちは良い布がいっぱいあるんだよね(*^_^*)
キラキラみーこ |  2009年06月07日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
★あはははは~~~
あはは、そないマジで・・・

うんうん。楽しそうでやんす。
ホテルに戻って、みんなで買った布を見せっこしてたらアイデアもいっぱい浮かんでくるだろうね~。

積立でもすっか???

sai |  2009年06月07日(日) 06:50 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
ちがうのよ~~~

買い物の途中で、休憩しながらお茶して
お話したりして 
また、真剣に布選びしたりして!

長い時間を掛けてゆっくり楽しく過ごすのよ!!

考えると楽しいでしょ?!
のんちゃんママ☆ |  2009年06月06日(土) 08:24 | URL 【コメント編集】
★逆かも・・・
お買い物ツアー?

楽しそうだけど、私絶対無口で黙々と見てると思うわ。
布見るとき、かなり真剣で、たぶん・・・
眉間にシワ寄せて、集中してる。
さらっと話しかけられても、聞こえないくらい真剣に没頭してると思うわ 

きゃはははは~~~

十分、病気だね

sai |  2009年06月06日(土) 07:46 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
子供も成長して、少しは自分のことも自由が利くようになったから みんなで会って お買い物ツアーっていうのもいいんじゃない?!

同じ趣味の人と、お話しながら買い物も
スッゴク楽しいよ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年06月05日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
みんなすごいね。

私なんて・・・saiさんがお子ちゃまだったら
あかちゃんかも・・・?一緒?

最近は、あまり買ってません。
って言うか、大塚屋さんみたいなショップが近くにない!

でも、レッスン開始となると布を買わなくては。
とりあえず、高等科サンプラーのラティス用を調達しなくては。

布ら~に ヘ~~んしん
K-Patch♪ |  2009年06月05日(金) 21:49 | URL 【コメント編集】
★saiちゃんへ
私の買い方も恐るべしだけど まいまいちゃんも
仲間なのよね~

正直 まいまいちゃんがいてくれることが
私の励みかも・・・・

教室してると布の見本もいるし
でも、金銭的なところも考えないといけないし
難しいよね!?

saiちゃんが、欲しい布があったら分けちゃうから
言ってね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年06月05日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】
★恐るべし二人とも・・・
のんちゃんママの買いすぎ(?)は有名だけど、まいまいちゃんもそんなに大量買い魔とは知らなんだ。

私なんて、まだまだお子ちゃまね~~~~

恐るべし!やわぁ~
sai |  2009年06月05日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】
★まいまいちゃんへ
レジの行列を見ると 買うのが面倒になるんだけど
でも、買っておかないと後悔すると思って
気合いでならんだよ!

<パッチワークやってる人なんて8割布ら~だって(笑)
確かに、そうかも!!


私の布コレクションを見せたことないから
今度、遊びにおいでよ~!!
のんちゃんママ☆ |  2009年06月04日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】
★そんなのもちろん
あのレジに並んでた行列見たら、みんな結構買ってたよ~~
パッチワークやってる人なんて8割布ら~だって(笑)
大丈夫。私の買い物の仕方みたら、自分なんてまだかわいいって思えるでしょう(^^;)



まいまい |  2009年06月04日(木) 21:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

