--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.27 (Wed)

すっきりしない・・・ 

木曜日に熱を出して早退してきた次女も、月曜日には元気に学校に行きました。
ただ、咳が少し残ってるのが気になるかなぁ・・・

愛知初 インフルエンザ患者にならなくて
本当によかったーーーー!!

心配してくれたみんなに感謝です。
ありがとう!!

先日、K-Patch♪ちゃんの「ブログ開設 2nd Anniversary present」企画に応募して
サプライズプレゼントが当たったの~~~

そのプレゼントとは・・・・・

DSCF0979(1).jpg


私の持ってない布で作られたポーチや巾着!
娘達が目を輝かせてたけど すかさず「ダメだよ!!」って
釘を刺しておきました。

こんなに沢山 いただいちゃって申し訳ないくらいです。

K-Patch♪ちゃん、ありがとう~~~~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

スポンサーサイト
EDIT |  10:42 |  子供  | CM(4) | Top↑
★saiちゃんへ
タイトルの内容が少ないか~~~

ツッコミ入れてくれますねぇ~

呼んでくれる人が決まってると思うと
気楽に書けて楽しいわ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年05月30日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】
★おめでとう
よく、当たるよね~
ほんま、クジ運ええですな~。

のんちゃんママも、K-Patchさんもおめでとさん。


タイトルより、プレゼントの話題の方が長いじゃん v-391
あははは
sai |  2009年05月29日(金) 16:20 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪ちゃんへ
そうなのよね! 咳って曲者よ~~~

プレゼント、本当にありがとう♪
大事に使わせてもらいます!!

子供達に強奪されないように気をつけなくちゃ!!
のんちゃんママ☆ |  2009年05月27日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
咳って最後まで残っちゃうんだよね。
次女ちゃん、早くすっきりしますように。

プレゼントのUP
ありがとう。
ほんとにささやかなものだったのに、娘さん達が気になるものがあったなんて、うれしいです。

K-Patch♪ |  2009年05月27日(水) 12:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

