--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

草取り 

今日は、次女の通う小学校の親子除草に行ってきました。

予想最高気温35度だと朝の天気予報が言っていたので
病気になったことにしてサボりたい気分なのを
奮起して行ってきましたよ~

いまどきの若いお母さんは、それは草取りする格好じゃないよ~っていう
お出かけ着&ミュールで来てました・・・

その代わり長袖に軍手に鎌を持ってタオルを首に巻いている私は
若いお母さんから冷ややかな目で見られていたことでしょう

頑張った甲斐があって、とっても学校がきれいになりました。

お母さんも頑張って草取りしましたが、次女も汗だくで頑張ってました。

えらい、えらいと心で誉めておきました。

疲れてしまい、午後から次女と二人でお昼ねしちゃった

仕事に行っている主人には、言えないですね・・・

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  18:45 |  子供  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

