--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.22 (Wed)

私の心の絵! 

昨日、韓国人のナムさんに私の心の絵を書いてもらいました。

パステルと色鉛筆で書いてくれるんですが
私をジッと見て 感じるものを書いてくれます。

妹も一緒に行ったのですが
妹は、とってもいいことを言われてました。
ストレスもないしすごくいい状態だそうです。

私は、まぁ~色々言われましたよ~~~~

ストレスがすごいね!とか
旦那さんに本当の気持ちを話した方がいいとか・・・
感情に蓋をするから 時々感情的になるんだよ・・・みたいなことを!

そうなんだよね・・・

旦那に自分の気持ちを話したからって協力してくれたことがないから
話さなくなったし。
時々 感情が抑えられないときがあるし・・・

これをストレスというのか~って自分ではストレスだとは
全然思ってなかったしね。

冷静にしてる人をみるとうらやましいなぁって思ってたけど
全部自分のせいだったんだなぁって思うと
ちょっと落ち込んだ。

でも、この絵を描いたもらったことで
少し旦那と話ができたから 少しはいいほうに進んだのかも!

ストレス発散の場所を作ってねって言われたので
自分なりに考えることにします。

そのナムさんって面白い人で 人を好きになるのはストレス発散になるから
他に好きな人を作ったらどうですか? って言うんだよ!
既婚者に他に好きな人ってどうよ~~~~^

でも、いい経験できました。

感情的にならないように頑張るかーーーーー
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  05:27 |  おでかけ  | CM(4) | Top↑
★さばなさんへ
私がよく知ってるというより
色々な人が私に教えてくれるから
いってみるって感じなんだよ~~~

相談したいことは?って聞かれて
何も無いです!って言ったら 「えつ?」って感じだったの!
ナムさんには、私がすごく悩んでるようにみえたのね。
それが、驚きだったわ!!

さばなさんも行く?
3000円よ!

来月7日から 1週間いるらしいよ!

のんちゃんママ☆ |  2009年04月23日(木) 07:00 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
あるある! 感情的になって言わないでいいこと言っちゃって
あとで反省するってことがあるのよね・・・
それが、私の最大の欠点だといつも思ってたから
このナムさんに言われて めちゃくちゃドキッとした。

冷静に人が羨ましいの! なりたい!
でも、なかなかなれないからね~

K-Patch♪さんも同じかんじなんだ~!

ストレス発散は、難しい!
でも、運動するのもいいよって言われたから
近くとスポーツクラブみたなところに行くことにしたの!

違うことすることが一番 リフレッシュできると思うから!

また、報告します!

好きな人は、う~~~ん 雲の上の人も好きになったことないんだよね~

のんちゃんママ☆ |  2009年04月23日(木) 06:58 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
なんだかのんちゃんママってそういう人の事
よく知ってるね~。前も整体?かなんかで
行ってたよね~。ナムさん、私も見てもらいです。
何言われるんだろう~怖いものみたさです。
でも人を好きになるのがストレス発散ってよくわかる!!
だからヨン様のおっかけとかすごく体にいいんだよ!!
さばな |  2009年04月22日(水) 20:38 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
>旦那に自分の気持ちを話したからって協力してくれたことがないから
話さなくなったし。
時々 感情が抑えられないときがあるし・・・

のんちゃんママもこういう事あるんだね。
私もまさに毎日こんな感じです。
だからストレス溜まりっぱなしです。

ストレス発散の場所かぁ~
なかなか主婦は見つけられないよね。
他に好きな人ねぇ~
雲の上くらいの存在の人だったらいいんじゃない?
K-Patch♪ |  2009年04月22日(水) 07:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

