--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.17 (Fri)

当たりました!! 

先日、名古屋の高島屋で行われたキルト展で
お買い物していただいたクジが当たりました

DSCF0953(1).jpg


C賞なので5000円の商品券でした。(↑これはハズレ券ですけどね・・・)
名古屋市内のお店しか使えないらしいけど
もらえたらうれしい~~~と喜んで引き換えしてきましたーーー

案外 当たってる人がいると思うので 確かめた方がいいですよ!!

5月11日までに使わないとダメらしいけど それでもね~
もらえたらうれしいじゃん!!

9000円ほどのお買い物で5000円だもの!

さ~ 何を買おうかしら。。。(*^m^*) ムフッ


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  17:43 |  プレゼント  | CM(8) | Top↑
★ありがとう♪
なかなか当たらないことの方が多いよね。
普段 宝くじも買わないような私が当たるなんて
びっくり!
でも、スーパーのお惣菜を買ってもいいのが
うれしいわ~
思う存分 活用させてもらいま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年04月22日(水) 05:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
「当選」という出来事とは、ほぼ無縁です。
どんなものであっても、「当たる」というのは
すごいことだと思いますよ。
思う存分、活用して下さいね♪
momo♪ |  2009年04月21日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】
★雪うさぎちゃんへ
ホントに当たるんだね~
当たった私が一番 そう思ってるよ・・・
太っ腹だけど 名古屋市内だけだし期間限定だから
それもどうかと・・・って感じだけど
使うために名古屋まで出ますよ~

のんちゃんママ☆ |  2009年04月18日(土) 08:56 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
ありがとう♪
当たるとは思ってなかったけど 当選番号を見てみて
よかったわ~~~
以前、マルサンの懸賞でエプロンがもらえるっていうのがあって
届いたのは、インスタント味噌汁でした・・・
それはそれで生活に役立つからいいんだけどね。。。。

お子さんは、野球とか見ないの?
欲しい人は、欲しい懸賞だよね。
欲しい人には当たらないようになってるのかしら???
のんちゃんママ☆ |  2009年04月18日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
宝くじも買わないような私なのに 運よく当たりました~~~
でも、びっくりして何回も見直しましたよ!!

ブログにコメントしようと思ったのは、
黒羽先生のショップで 先生の実演をしてらしたことを
書いたんですよ!!
すごくいい感じの先生ですよね。
近くにいらしたら 習いたいなぁって思いました。

タイトルと入れると投稿できるかもしれないので
もう一度トライします!
のんちゃんママ☆ |  2009年04月18日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】
★すご~い
おめでとう!
当たるんだね~!
saiさんからこの券2枚頂いて今朝新聞で見たけど
外れたわ・・・あたる人いるンかいなと思ったけど
こんな近くに居たとは!
下4桁ビンゴで5000円なんて太っ腹だよね
でも素早い速さでつかわないかんのね(^^;)
雪うさぎ★ |  2009年04月17日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
わ~すごい~おめでと~。
私も今日名古屋球場のウエスタンリーグの試合の
シーズンパスが当たったわ~。いら~な~い~ものが
当たってしまいました(*_*)
商品券のがいいわね~。
さばな |  2009年04月17日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
おめでとうございます。春から縁起がいいですね~^o^
私のブログにコメントできなくってごめんなさいね。のんちゃんのママさんで2人目の申告です。なぜかな~。タイトル入力も必須のようなんだけど、それとは違うかな。でも心でメッセージ受け取っていますので・・・なんちゃって。シツレイしました~。
v-12
まるト |  2009年04月17日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

