--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.16 (Thu)

高等科サンプラーのデザイン 

高等科のサンプラーもそろそろ考えないといけないなぁと思って
EQ6で考えてみました。

高等科サンプラー

DWRもまだまだキルティングが終わらないのに
何がサンプラーだよって言われそうだけど
思いついたときにやっておいた方がいいかなぁ~って思って・・・・

大好きになドレスデンを使いたかったので
こんな感じで!!

さぁ~ このサンプラーをやれるように 早くDWRのキルティングを
終わらせなくちゃ!!

当分の間 教室に行ってもやることないんだよね・・・・

こういう時ってお休みさせてもらえばいいのかなぁ~(~ヘ~;)ウーン

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  23:03 |  EQ6  | CM(2) | Top↑
★まるトさんへ
かわいいって言ってくれてありがとう♪
EQも使い方がよく解らないから 自分でパターンを作るのは面倒だけど
こうしてもともとあるパターンを使って作るなら簡単で楽しいですよね。
教室では、キルティングはしないですね。
でも、ピーシングはしますよ!
どうしてもうまくいかない所なんかは 教えてもらいますし。
教室に行くと 色々話が聞けて 私も頑張ろうって気持ちになれて
いいですよね。 でも、教えてもらうこともないから
お休みしようか悩んでます。。。。
まるトさんもキルティング頑張ってくださいね。
それから、何度かまるトさんのブログに書き込みしたんですが
投稿できなくて コメントしなくてごめんなさいね。
また、トライしてみますね。
のんちゃんママ☆ |  2009年04月17日(金) 17:48 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
かわいいのが描けましたね~。EQも個性が出ていいですね。私も時々使いますが、こんなかわいいのはひらめきそうもないです。教室でキルティングとかはしないのですね?でっかいから?私の教室もほとんど時間内に作業はしないんですよ。課題の作り方の説明と、おしゃべり~。でも、そのおしゃべりも刺激になるので、行くと社会勉強になる・・みたいな。キルティング頑張ってください~。私も教室のキルト、キルティング中です。がんばろ。

v-519
まるト |  2009年04月17日(金) 10:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

