--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.23 (Mon)

うれしい頂き物!! 

水曜日に母から電話があって
「今から ランチしようよ~!」ってことで
会いに行ったら ランチもおごりで プレゼントまでもらっちゃいました!!

DSCF0916.jpg

最近、忙しいらしくてパッチワークの教室には行けない母だけど
私の好みは、ちゃ~んと理解してくれてるみたいです。

どれも 使い勝手のよさそうな布ちゃんばかりです。。。(*^m^*) ムフッ

もらうばかりじゃ悪いので 何か作ってプレゼントでもしようかなぁ♪♪

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  13:51 |  プレゼント  | CM(14) | Top↑
★momo♪さんへ
ありがとうございま~す♪
色々あって今の高校に行くことにしたんですが
最終的には、彼女にとって一番いい学校だったと思います。
宿題がと~っても多い学校なので
嫌そうですけどね(^_^;)
母も最初は「えっ?!」って感じの布をくれてました。
私の教育の賜物かも・・・ (。-∀-)ニヒ♪
本ももらえると嬉しいプレゼントですよね。
のんちゃんママ☆ |  2009年03月27日(金) 10:02 | URL 【コメント編集】
★お久しぶりです♪
娘さん、合格おめでとうございまぁす♪v-314
第一志望に合格するのって、すごいことです。
きっと、いっぱいいっぱいがんばったんでしょうね。
短いですが、春休みを満喫してくださいね。

ステキな贈り物をして下さるお母様ですね。
うちは、いまいち好みが違うので、困ったものです。
最近、本(手芸本)を贈ってくれることが多いので
そっちの方が嬉しいかも♪
親子で手作り話が出来るっていいですよねぇ。
momo♪ |  2009年03月26日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】
★mikiさんへ
ありがとうございます♪

娘が近くに住んでいるのは 親にとっていいのか悪いのか
わかりませんけどね(笑)
迷惑ばかりかけてるような気もしますし・・・
mikiさんのお母さんは、遠くに住んでみえるのですか?
のんちゃんママ☆ |  2009年03月26日(木) 06:24 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
お嬢さん合格おめでとうございます!!
まずは一安心ですね。
お母さん、近くに住んでいて、趣味も同じでいいですね~それだけで、親孝行って感じです(*'▽'*)

miki |  2009年03月25日(水) 10:57 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
親子で同じ趣味というか
私がやってると楽しそうにみえるから始めたらしいよ~
娘たちは、絶対やらないと豪語しております・・・・
さみしい・・・・
のんちゃんママ☆ |  2009年03月24日(火) 18:34 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
親子で同じ趣味なんて素敵ね。
娘さんもいつか教えてってなるかもね!
そうしたら親子3代のキルター!
素敵!!
さばな |  2009年03月24日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】
★しょこぴ♪ちゃんへ
ありがとう♪♪
一安心よ~o(*^^*)o
そうそう、しょこぴ♪ちゃんの合格発表を見届けないとね!
頑張ってよ~~~

母も最近 よ~くわかってきたんじゃないかしら 私の趣味が!
パッチワークに向く布があるって知らない人は知らないからね~
教育が大切よ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年03月24日(火) 08:55 | URL 【コメント編集】
★sana★彡ちゃんへ
ありがとう♪♪
本当に、安心しました。 大丈夫だといわれていても
何が起こるかわからないので ドキドキしてたのよ~~

ついにウサちゃんって思うんだけど
主人のお給料が激減してね・・・・
とてもウサちゃんを養える状態じゃなくなっちゃって・・・
お給料が元に戻るまで 我慢しようねってことになったの(ノω・、) ウゥ・・・

母が色々手作りしていたので 私もその影響から
今があるんだと思うのよね!
編み物だけは、苦手な私だけど(笑)
sana★彡ちゃんが、作る物はかわいいから
お母さんもすっごくうれしいだろうね!
私も嬉しかったからよ。。。(*^m^*) ムフッ
のんちゃんママ☆ |  2009年03月24日(火) 08:52 | URL 【コメント編集】
★くららさんへ
ありがとうございます♪
毎日コツコツと努力をする子でしたが
受験勉強としては、特別に準備しなかったので
ランクを一つ下げることになりましたが
本人は、それでよかったと言ってますので
それが何よりだと 喜んでます。

私の方も落ち着いたので 早速 お弁当入れを作り始めました。
近々アップしますので 見てくださいね~
のんちゃんママ☆ |  2009年03月24日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】
★まるトさんへ
ありがとうございます。
暖かくなっても 気持ちが落ち着かなくてすっきりしない日々が続いてましたが
これで スッキリしました。

母もパッチワークの教室に通っていたんですが
最近、違う趣味の方が忙しくて
今はお休み中です。
コードは、ファスナーエンドに使うのを
知っているので プレゼントしてくれました。
ありがたいです!
まるトさんのお母さんは、手作りされませんか?
のんちゃんママ☆ |  2009年03月24日(火) 08:35 | URL 【コメント編集】
★おめでとう♪
のんちゃん合格してよかったねぇ^^
これでとりあえず一安心だね♪
やっぱり日頃から努力してたから結果に出たよ!
これでまたのんちゃんも自信がつくね!
今度はアタシの合格発表までドキドキしといて(笑)

お母さん布のセンスいいねぇ♪
こないだ
うちのオカンも布送って来たけど????って感じやったよε=(>ε<) プッー!(笑)

合格発表も終わったし益々指の速度がアップしそうですなぁw
しょこぴ♪ |  2009年03月24日(火) 08:22 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます!!
お嬢さん 良かったわね~~(o^^o)
一安心ね♪♪
で ついに ウサちゃん???!!!
もぉ~私がワクワクしちゃってるわ~!(´m`〃)ププッ!!
ママから こんな素敵な物頂いちゃうの~~?
私のママは どっちもチクチクはしないから
私が作ってあげるばかりで(´_` i)
すごく羨ましいわぁe-420
sana★彡 |  2009年03月23日(月) 16:39 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございま~す
のんちゃんママ☆さん こんにちは。
お嬢さんの高校受験 合格おめでとうございます。
娘さん 一生懸命に頑張った証ですよ。
そして、のんちゃんママ☆さんも一緒に乗り越えたんですよね。お疲れ様でした。
お母様から可愛い布ちゃんのプレゼントいいですね。
気分も落ち着かれた事だから、新しい物何か作れそうですね。
くらら |  2009年03月23日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
合格おめでとうございます~。春が来ましたね!
で、お母様もパッチの教室へ行かれてるのですか?
いいですね~。
かわいい布ばかりですね。コードのようなものもあって。
うらやましいです。
v-352
まるト |  2009年03月23日(月) 14:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

