--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.14 (Sat)

**クレイジーキルト** 

クレイジーキルトが完成しました。

本当は、ビーズとか付けるといいんだけど
押入れの奥から探し出すのが面倒で悩み中・・・・

DSCF0914_convert_20090314214829.jpg

適当にとか、好きなようにって言われると全然だめな私・・・
だからクレイジーには悩まされました。

これを額に入れて提出したらOKですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ビーズが探し出せたら 頑張ってみようかなぁ~

オークションに布でも出そうかと思って用意してみたんだけど
こんな布ちゃん達を欲しいと思う人 いらっしゃるかしら???
USAコットンですが・・・

DSCF0899_convert_20090314215202.jpg


DSCF0900_convert_20090314215351.jpg


28×28㎝の布を10枚セットを300円で出そうと思います。
どうかなぁ~?
繋げて計算したら 布幅×70㎝くらいになるんだけど・・・
高い?安い? 自分じゃわからないよ~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。




テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  22:00 |  高等科課題  | CM(14) | Top↑
★さばなさんへ
ありがとう♪
素敵って言ってもらえると嬉しい!!
こういう雰囲気の布を使うのは
久しぶりだから これでいいのかしら???って
悩みながら作ったから。。。。
ビーズがみつからないから 買ってこないといけないのよね。
どうしようか~って悩み中です。
オークションも楽しいよ!
今度、 一緒にやってみる???
のんちゃんママ☆ |  2009年03月21日(土) 06:59 | URL 【コメント編集】
★cielさんへ
ありがとう♪♪
cielさんも同じ? 自由って苦手?!
私は、あんまり悩んで作品を作るってないのに
これだけは、悩まされました(汗)
なんとか完成してよかったです!
オークションは、出すより買うことのほうがず~っと多いですよ!!
仲間だねd(´д`o)ネ♪
のんちゃんママ☆ |  2009年03月21日(土) 06:57 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
とってもやさしい布合わせの素敵なクレイジーキルトね!
ビーズはもうやめたのかしら?ビーズがついたら
ますます素敵になりそうね。

オークションか~私も興味ありなんだけど
買うのも出すのもやった事なし。
どうなったか又教えてね。
さばな |  2009年03月19日(木) 10:14 | URL 【コメント編集】
★+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
わわ♪ 素敵なクレイジーキルト♪
そうなんですよね~ 
自由に・・・・って私も結構頭かかえちゃう( ̄∀ ̄;)
色あわせ 柄あわせ・・・って本当に難しいにょ(笑)

ところでオークションって みんな結構出すのね・・・
私も結構色々出すけど 布って なんとなく出せないのよね・・・・ 
逆に買っちゃったりする位w
やばいやばい。 
趣味が変わって 確かに使わないだろうな~っていうの
いっぱいあるのになぁ~~w
ciel |  2009年03月18日(水) 23:48 | URL 【コメント編集】
★夢花さんへ
ほめてもらえて うれしい~~~(*ノωノ)キャー
ビーズが見つからず このままの提出になりそうです(^_^;)

カットクロスは、8、9年くらい前に買い集めたものなんだけど
今は、30’sにはまってるので
少し整理しようと思って 頑張ってます。
デビーマムとか はやりましたよね!
私も沢山持ってます。
あれはあれでかわいいんですけどね。
今では、どう使っていいのか困ってます。

のんちゃんママ☆ |  2009年03月17日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】
★キラキラみーこさんへ
布ちゃんは、まだオークションに出してないのよ~
出したら ここで紹介するつもりなので
よろしくね~~~~

キルト芯も色々あるから悩みますよね。
私もやっと落ち着きました。

キルトを海外に送るのね。
すごい! 色々なボランティアがあるだね。
私なんて 近所の駅の掃除くらいしかしたことないです。

そうそう キラキラみーこさんも30’sに興味あります?
私は、8年前に30’sの作品を見て
これだーーーって興奮したのを覚えてます。
明るい配色が元気をくれるから 大好きです。
一緒に はまっちゃいましょう!!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月17日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】
★ステキ~♪
こんにちは♪
きゃぁ!ステキなクレイジーだわっv-353
確かにビーズとかも付けると見栄えするよね~(*^_^*)
でもこのままでも十分私のツボ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ欲しい。。。

カットクロス!
300円じゃ超お買い得だと思うわ♪
柄も小花で使い勝手がよさそうだもの~
私もあるなぁ~USAコットン。。。
カントリー調のやらデビーマム(だっけ?)
たまには布の整理しなくては^^;ですね(汗)
夢花 |  2009年03月17日(火) 17:10 | URL 【コメント編集】
★最近は30’Sとか気になるの
布ちゃん、売れた?
私、薔薇柄も好き♪

そうそう、キルトの丁重なアドバイスありがとうv-290

ボランティアキルトはね、海外のエイズの赤ちゃんを収容してる施設に贈るの
主催者さんにお任せ状態なんだけど、今度はじめてのベビーキルトを贈るのよ
月に1回、集まってます
来月は良い報告が聞けるみたいなので、楽しみなのv-10
キラキラみーこ |  2009年03月17日(火) 01:06 | URL 【コメント編集】
★sana★彡ちゃんへ
クレイジーキルトは、やっぱりこういう雰囲気がいいかなぁと思って
布を買いに行ったのよ!
あとは、ビーズでおしゃれしたら完成♪
でも、適当にとか好きなようにって言われると困るよね~
使わない布が沢山あるので 少し整理しようかと思って・・・
新たに購入した布をしまう場所がなくって・・・
オークションを見てたら sana★彡ちゃんのオークション見つけたよ~
キルトの写真とかきれいに飾って
かわいいね。
勉強になりました!

のんちゃんママ☆ |  2009年03月16日(月) 23:28 | URL 【コメント編集】
★これは売れちゃいそうな予感~
クレイジーQuilt すっごく素敵e-420
これを額に入れちゃう訳ね。。。
・:*(〃・ェ・〃人)*:・高級感タップリ~e-266
適当に?好きな様に?Σ( ̄ロ ̄屮)屮そんなアバウトな!
私もそんな事言われたら 胃が痛くなりそうよ(´m`〃)ププッ!!

布ちゃん 売っちゃうのね~~~♪
すっごく可愛いモン♪こりゃ~すぐ売れちゃいそう~
私もここ2~3週間 手持ちのビン布とか出しまくってみたわ(笑)
売れたり 売れなかったりで。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
めげずにやるしかないよね~♪
sana★彡 |  2009年03月16日(月) 14:46 | URL 【コメント編集】
★しょこぴ♪ちゃんへ
こういうの好き?
オークションに出品するときは ブログにも載せるので
その時は、入札して欲しいわ~~~^

クレイジーキルトってなかなか難しかったわ・・・・
苦手かも・・・
自由に生きたことがないから
自由にどうぞって言われると
すっごく困るのよね。
 
押入れからビーズを探し出さなくちゃ!!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月15日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】
★キラキラみーこさんへ
こういう布ちゃん好きですか?
趣味が変わってしまったので オークションに出そうと思います。
また、出品するときは、ブログに載せるので
のぞいてみてくださいね(^_-)☆

ボランティアキルトって みんなで作って
どこかに寄付するんですか?
無知でごめんなさいm(_ _ )m
沢山の方と知り合えるのもうれしいですよね。
どんなキルトができるのか楽しみですね。
のんちゃんママ☆ |  2009年03月15日(日) 19:44 | URL 【コメント編集】
★とんでもないかわいいっす。
こんな布なんてとんでもな~い!
とってもかわいいじゃないっすか!(゜∇゜)
しかも安~い♪
これは要チェックですな♪

ビーズつけるなんてかわいい♪
出来上がり楽しみよん♪
しょこぴ♪ |  2009年03月14日(土) 23:53 | URL 【コメント編集】
★欲しい!!!!!
可愛い布ちゃんですね~
素敵なv-254お花柄ですこと♪
冗談抜きで、マジで2つとも欲しいわ

今日は、ボランティアキルトの定例会でね
最近はメンバーが徐々に増えてるの
嬉しい限りです(*^_^*)
キラキラみーこ |  2009年03月14日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

