--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.08 (Sun)

卒業したのに・・・ 

6日金曜日に長女の中学校卒業式がありました。
朝から雨で 体育館は寒いし 風邪をひいてしまいました。
ひざ掛けやショールも持って行ったけど あの寒さの中で
卒業式の練習をしてきた子供達は、本当にすごいと尊敬してしまいます。

子供は、風の子って昔のことだと思ってたけど
いまでもそうかもしれないわ~

卒業したけど 受験を控えているので のんびりすることもできなし
なんだか 落ち着かない日を過ごしてます。

早い子は、明日から入試が始まります。

みんなが第一志望の高校に受かりますように!!
それを祈るばかりです。

楽しい春を迎えるためにも みんなが第一志望に受かって欲しいなぁ~


スポンサーサイト
EDIT |  21:46 |  子供  | CM(13) | Top↑
★NoTitle
そ、そうだったのね。
すごいペース!ヴォーグ学園も真っ青!と
思ってたの(笑)
さばな |  2009年03月10日(火) 20:13 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
ありがとうございま~す!!

ログキャビン見にいってくれたの?
ありがとう。
テキストを見てると 訳わからなくなるでしょ?!
毎日アップされてるのは、サンプラーになったのを
一つずつアップしたのよ~
完成品なの!
ブログを始める前に サンプラーを作ったから
あっという間に完成したようにみえるのです(^_^;)

のんちゃんママ☆ |  2009年03月10日(火) 19:19 | URL 【コメント編集】
★夢花さんへ
コメントありがとうございます。
退院してから 無理をすると長引くので
ゆっくりしてくださいね。


saiちゃんからお誘いメールがあると思いますが
そちらでもよろしくお願いしま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年03月10日(火) 19:16 | URL 【コメント編集】
★mikiさんへ
ありがとうございます。

卒業式は、本当に早いですね。
私が中学生のころは、確か15日くらいだったと思います。

体育館は、寒いですよ。
夏は、もの凄く暑いですしね。
入学式は、サクラが散り始めてるころにあります。

金曜日には、終わるので 
待ち遠しいです。


のんちゃんママ☆ |  2009年03月10日(火) 19:13 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
娘さんご卒業おめでとうございます。
ところで!早速ログキャビン見てきました。
すごく素敵ね!シックでいてポップな(?)
色あわせ。ほ~感心です。
そして気づいた事。毎日のように新しい
パターンがアップされているのですが
どうして?そんな事が可能?
さばな |  2009年03月09日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは♪
はじめまして♪
先日はブログにコメントありがとうございました。
お陰様で本日退院4日目!徐々に普段の生活に戻れつつあります。
今後はあたたかいエールを送っていただいたみなさんの気持ちを無にしないようがんばって治療に励んでいきたいと思います。

風邪ひかれちゃいました?!
春めいてはきたものの…お天気しだいでまだまだ冬?!って日もありますよね。
無理せず早くよくなってくださいね(^_-)-☆

お嬢様、ご卒業おめでとうございますv-314
夢花 |  2009年03月09日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】
★おめでとうございます。
卒業おめでとうございます♪♪

昔と違って、今の中学の卒業式って早いのですね。
昔は、合格発表の前の日とかだったような・・・??
地域によっても違うんでしょうか。
そちらは、暖房なんてないですものね~こっちは、体育館は暖房が入るので暖かいです。
お外の桜は、入学式でも咲いていませんが・・・。
風邪お大事にしてくださいね!!
miki |  2009年03月09日(月) 12:55 | URL 【コメント編集】
★saiさんへ
ありがとう♪
京都は、子供思いだわ~
愛知県は、昔からこの状況です。
私も同じだったもの!
昔は、1校しか受けられなかったけどね。
花粉症に二人で苦しめられてるわ~~~
早く楽しい春が迎えられるとありがたいです。
のんちゃんママ☆ |  2009年03月09日(月) 11:49 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
そうなの~ 入試前に卒業式だよ~
卒業って感じがしないのよね。
これは、昔からなの!
私達のころから変わりません(^_^;)
不思議でしょう?!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月09日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】
★cielさんへ
卒業式は、本当に寒かったですよね~
行きは、送ってもらえたけど 帰りは歩いて帰ったんです。
そうしたら みるも無残な姿になってしまいました。
びしょ濡れでした。
2校受験だと 試験weekですね。
みんなが気持ちの良い春が迎えられるように
合格して欲しいです。

エコバッグですが、作り方はすっごく簡単なので
また、ブログにアップしますね~~~
今週はず~っと落ち着かないので
週明けにでも・・・・
のんちゃんママ☆ |  2009年03月09日(月) 11:46 | URL 【コメント編集】
★ひとまず・・・
ご卒業おめでとうさんです。
受験は、卒業の後なんだね。
京都は、卒業前に受験があり、合否の結果が出る前に卒業式があります。
不合格で卒業式に臨むんではなく、みんな同じ立場(?)で卒業できるようにという京都市の配慮らしいです。

大仕事を残して、ゆっくり卒業気分に浸れないでしょうが、ひとまずおめでとうございます。
あとは、体調管理のみだね。

sai |  2009年03月09日(月) 08:32 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
入試の前に卒業なんだぁ~
へ~~~。
なんだか不思議なかんじ。
こちらは、合格発表の前日が卒業式です。
所変われば・・・ですね。

K-Patch♪ |  2009年03月09日(月) 08:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんわぁ~
うちも金曜日が卒業式でした♪
もう 雨だし寒いし風も結構強くて
学校まで歩いて30分 もう とほほ・・・・でしたよ。

うちは2校受験するので 明日から1週間試験weekなの。
お互い 希望の所に合格するといいですね~。

ところで ↓のエコバッグかわいいですっ!
4月1日から わが町もとうとうスーパー袋が有料化なので
用意しなきゃ・・・・・・。
どうやって作ってるのかなぁ・・・・・(*´∀`*)
ciel |  2009年03月08日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

