--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.03 (Tue)

**パッチワークボード** 

今日は、朝からクシャミが酷いです。・°°・(>_<)・°°・。

いただいた薬が一日一回なので 朝にはすっかり薬の効き目も無くなってます。
私は、全然 鼻が詰まるってことがないので
寝られるから大丈夫ですが
起きたときが辛いかな・・・・

クシャミしながら始めたことは・・・・

DSCF0889(1).jpg

見たらわかるかなぁ~ 持ち運び用の小さいパッチワークボードです。

お友達のお家でちくちくするときとか 教室に行くときって
あんまり大きい物は必要なかったりしませんか?

カットボード付きも作りますが、今日はやすりだけの物にしました。
カットボードが付くと少し作り方が変わるので・・・・

私にしては珍しい バラの布なんて使ってみましたv(≧∇≦)v


こういうのも、ワンデーショップとかに出したら売れるかしら???

スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  13:01 |  作品  | CM(8) | Top↑
★さばなさんへ
いいよ~って噂がでるってことは、
やっぱりいいんだね。
味の方は、どう???
のんちゃんママ☆ |  2009年03月05日(木) 19:41 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
しょこぴさんの言ってる「べにふうき緑茶」って
私も花粉症によく効くって聞いたわ。
で去年飲んでたよ~。たしかに効いたような・・。
さばな |  2009年03月05日(木) 19:39 | URL 【コメント編集】
★しょこぴ♪ちゃんへ
パッチワークボードって買うと高いよね!
お安く提供できればいいなぁって思って
頑張ってるよ~~~~d(´д`o)ネ♪

しょこぴ♪ちゃんは、花粉症ひどそうだったもんね。
やっぱりお医者さんにも重症って言われちゃったのね・・・
ももちゃんの保育園グッズ 頑張ってね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年03月05日(木) 10:34 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
パッチワークボード大量生産してますね~!
既製品?は高いから重宝がられると思うよぉ~♪^^

あたしもすごい花粉症!
重症!って言われたよw
今やっと病院の薬飲んで落ち着いたけど。。
「べにふうき緑茶」ってのがいいらしくて(サンプル)飲んでるんだけど薬飲んだあとだから効いてるのかどうかわからん(笑)

花粉症ひどいと集中力も無くなるよね。。まぁ、アタシはもともと集中してないけど。。(-ω-;)w
薬の眠気と闘いながら頑張ってますわよぉ~ww
しょこぴ♪ |  2009年03月05日(木) 07:32 | URL 【コメント編集】
★Pooちゃんへ
お友達は、ワンデーショップを開くから
よかったら参加しない?って声をかけてくれたから
参加してみようと思って・・・
メールしたから読んでね~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年03月04日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
パッチワーク熱が冷めてるので 今はこういうことして
遊んでます。
使わないハギレでブランケット作ろうかなぁって思ってるの!
パッチワークしない人には、全然必要の無いものだけどね(´゚艸゚)∴ブッ
さばなさんにプレゼントしたものより小ぶりになってますよ~~~
今度 会えるときに持っていくね!!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月04日(水) 09:03 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
ワンデーSHOP私は知らなかった・・・・
1日ONLYだよね。。効率がよさそうだよね
そうそうカッティングボード
ぷっ=3高いよねあれ(*^。^*)
今使ってるのは8年目
でもまた布が汚くなってきたから
張り替えるんだぁ~~~
ユザワヤで買ったんだよねぇ~~
懐かしい
もう何年といっていないかも
花粉大変そうだね
私はまったくないけれど
だんなっちが今年から病院で薬もらってるよ
初め行った所で1日1回のもらってきたんだけれど
効かなかったらしく
アレルギー科にいってまぁまぁらしい
でもくしゃみと鼻水が止まらないみたい
花粉症って他人事じゃないよね
いつなるかわからないし・・・・・
もうちょっとかなぁ4月過ぎまで位??
雨の方がいいのかなぁ
Pooちゃん |  2009年03月03日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
私は欲しい!ってかすっかりワンデーショップモードに
なってるね!!最近手が止まってるから私も
作らなきゃ。
使い方の説明を付けてお客さんに見えるように
展示したらキルターさんじゃなくても手にとって
くれそうだよね。
さばな |  2009年03月03日(火) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

