fc2ブログ
2009.03.02 (Mon)

久しぶりにオークション! 

今日、耳鼻科に行ってきました。
お医者さんの薬ってすごいです!!
目のかゆみも鼻水も すっごく楽になりました。
幸せ~~~o(*^^*)o

最近 布ちゃんのお買い物が多くて 片付ける場所がありません。
そこで、考えました。

DSCF0887.jpg

DSCF0888.jpg

この大量の使わない布ちゃん達を作品にしたり カットしたりして
オークションに出そうと思います。

お友達のワンデーショップに出すのもいいと思うけど
カットクロスなんて売れないよね????

どういうものなんだろう?

ワンデーショップ 経験者の方に教えて欲しいなぁ~~~~

スポンサーサイト



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  12:22 |  作品  | CM(8) | Top↑
★Pooちゃんへ
松山さんの布ってかわいいよね。
私も先日 大塚屋さんで買っちゃった!!
アイロンボード 買っちゃったの~!
あれ、高いよね!
だから 私は手作りよ!
案外上手に出来て お友達にも喜んでもらったので
オークションに出すか、お友達のワンデーショップに出すか
悩んでるの!
Pooちゃんは、ショップをしてるから
ショップで売れるからいいね~
羨ましいよ~~~!!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月03日(火) 07:50 | URL 【コメント編集】
★うさこさんへ
うさこさん、課題頑張ってみえますね~~~
生地整理しようと思ってんだけど
どうしたものか 悩んでたの!
形にするより売れるかな~とかね・・・
ケースごと欲しい?
一応 オークションにもだすつもりなので
出したらお声かけますね!
のぞいてみてください!
のんちゃんママ☆ |  2009年03月03日(火) 07:43 | URL 【コメント編集】
★さばなさんへ
やっぱり 布ラーは、私だけじゃなかったのね!
そういうのも作ってみます。

花粉症は、お医者様に行くのが一番いいと
知りました。反省してます。
医者にいっても一緒だわ~って思ってたから・・・
さばなさんも行ったほうが楽になるよ~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年03月03日(火) 07:41 | URL 【コメント編集】
★K-Patch♪さんへ
布ちゃん大好きな私だけが 布ちゃんの詰め合わせに心奪われるんだと
思ってたけど 案外そういう人が多いんだね!!
ちょっと びっくり(*0*;) ギョッ
トライしてみる!
また、報告するね~~~~

のんちゃんママ☆ |  2009年03月03日(火) 07:40 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
今日は珍しく松山さんのHPでお買い物した
もうみんなとっくに持ってるであろう布っ子ちゃん
でっついでに・・・・
自分で頑張って布を張り替えていたアイロンボード
買っちゃった!!高いねぇ~~
でもまっ可愛いからOKかなぁ~~
メリボン今も人気だよねぇ~~
出品も大変だよね
何かと気を使うし・・・・・
でも買って頂くとなるとそう言えないものね♪
Pooちゃん |  2009年03月02日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】
★かわいい生地♪
お久しぶりです^^。

のんちゃんママ☆さんも生地整理されているんですね。

メリボン、ストロベリーショートケーキちゃん
うさぎちゃん、水玉、全部かわいい♪。
(赤のドットはハーフリネンですか?)

1枚目画像のケース丸ごと欲しい~。
お家が近かったら買いに行きたいくらい^^。

ちなみに、私が整理した生地ですが
爆笑するくらい変生地たちでした。。
うさこ |  2009年03月02日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
以前手作り作品の即売会?みたいなのに
行って買ったのははぎれセットでした。
好きな人にはお宝に見えるのよね。
私も昨日から急に花粉症です。
つ、つらい・・・。
さばな |  2009年03月02日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
以前に、レンタルBOXにはぎれセットを置いていたら、
見事に全部売れましたよ。
500gで300円で、安かったからかもしれないけど。
きれいなルシアンの布を表にして袋詰めにしました。

試してみる?
K-Patch♪ |  2009年03月02日(月) 13:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム