--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.27 (Fri)

ゆるゆる企画復活!! 

昨日は、疲れと花粉症で頭が痛くて ゆっくり過ごしました。
長女もすこし元気になったので 私もホッとしてます。

DWRのキルティングから逃避したくて
saiちゃんのゆるゆる企画を
再開しました。

私は、和裁の勉強をしてたのが影響してるのか
ピーシングの方が大好きなんです。
だから、キルティングを始めると必ずピーシングがしたくなるのです!!

EQ6でデザインした ベッドカバーです

画像

一箇所、色が入ってないところがあるけど そこは見なかったことにしてね(#^.^#) エヘッ

すこしピーシングしてあるのが、これ

DSCF0879(1).jpg


今から まいまいちゃんのキルトカフェに行ってきま~す
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆☆バイバイ!
スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  07:55 |  作品  | CM(8) | Top↑
★mikiさんへ
mikiさん、こんにちは~♪
EQ6っておもしろいですよ~!
教室を開くようになったら テキストも作れるし!
はがきにレイアウトしてキルトを使った年賀状など作れます。
ベビーブロックの配色を変えるを☆に見えるから
不思議です!
いつ出来上がるのかなぁって感じですが
一日1個でも縫っていたら完成しますよね!?
頑張りま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年03月02日(月) 11:47 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
EQ6ってこんなこともできるのですね~ますますほしくなったわ~(⌒∇⌒)
今日、これから、ベビーブロックを習いに行くんだけど、まさしくこれ??
レモンスターにもみえるし、不思議ですよ~
きっと出来上がったら、素敵だろうなぁ~経過を楽しみにしています♪
miki |  2009年03月02日(月) 08:39 | URL 【コメント編集】
★mikaさんへ
銀次くんのことは、私のお友達もかわいい♪って喜んでくれてます。

キルトのほうは、先生をしてらっちゃるmikaさんに見ていただくの
とっても恥ずかしいですが、 楽しくキルトさせてもらってます。

mikaさんもお子さんが中三なんですか?
今が一番ストレスのたまる時期ですよね。
お互いに後少し 頑張りましょうねo(*^^*)o

癒してくれるうさぎちゃんが、早く欲しいです(#^.^#) エヘッ
のんちゃんママ☆ |  2009年02月28日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】
★キラキラみーこさんへ
キラキラみーこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ショップには、気に入るのがあったみたいでよかったです。
また、遊びにいかせてもらいま~す
のんちゃんママ☆ |  2009年02月28日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】
★ひろこさんへ
こちらこそ ありがとう♪
ランチ とっても美味しかったね。
大物は大変って思いながら 完成したときのうれしさが忘れられず
つい大きくしちゃってるんです・・・・
元気が出るように頑張りますo(*^^*)o
のんちゃんママ☆ |  2009年02月28日(土) 20:00 | URL 【コメント編集】
★遊びにきました。
のんちゃんママさん、遊びにきました♪
コチラで銀次を紹介してくださったのに
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

うろうろと覗かせてもらったよ~。
キルトも頑張っていらっしゃるし、娘さんも
うちと同じ中3なんですね。
この時期、とってもナーバスになっているから
親の対処も悩むところと思います。
うちは、去年と続いての受験なので今年は私も
デンとしているつもりでしたが、1ヶ月を切って
やはり緊張しています。
銀次がいるから気持ちが和らいでいます。
電気のコードを噛むか噛まないか?は
その子によるみたいですね。
可愛いうさぎさんと出会えることを祈っておきます~♪
mika |  2009年02月28日(土) 09:14 | URL 【コメント編集】
★コメントありがとう♪
キラキラみーこです
コメントとショップを教えてくださって、どうもありがとう(^-^)
早速、買っちゃった~
届くのが楽しみ(*^^)v
また遊びに来てね
キラキラみーこ |  2009年02月27日(金) 22:45 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
今日はありがとう!
あの美味しそうな布の組み合わせで出来たベッドカバーを使ったら
凹んだ事があったってきっと元気が出ること間違いなしよ♪
ひろこ |  2009年02月27日(金) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

