--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.25 (Wed)

虜になってます。 

先日、いつもそっとおじゃましている方のブログで
偶然 見てしまった写真がありまして・・・
その写真とは、たれみみうさぎちゃんの銀次くんです。

銀次くんに主人を含め 家族全員ノックアウトされてしまって
今では、長女の受験が終わったら うさぎさんショップに行こうって
話まで出る程 銀次くんにメロメロになってます。

銀次くんのおねだりする姿を見たら 誰もがノックアウトされること間違いなしです。

ノックアウトされる覚悟で 遊びに行って見てくださいね~~~


テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  13:31 |  未分類  | CM(4) | Top↑
★雪うさぎちゃんへ
雪うさぎちゃんもウサギさん好きだもんね!
匂いがあまりしないって聞くので 飼いたいなぁって思い始めてるの!
でも、コードとかかじられるかもって思うと心配で・・・
かわいいうさぎちゃんを迎えることになったら 報告するね。

のんちゃんママ☆ |  2009年02月26日(木) 08:13 | URL 【コメント編集】
★sana★彡ちゃんへ
sana★彡ちゃん、おはよう♪
うさちゃん、かわいいよね~~~
うさちゃん好きの人って多いけど 
実際に飼ってる人も多いのね~~
アメリカンファジーロップちゃん、検索してみたよ~
毛足が長いから 毎日ブラッシングしてあげないとダメかな?
コードを噛まれるのが心配で 飼いたい気持ちと心配な気持ちが
交錯して 悩んでるのです(~ヘ~;)ウーン
うさちゃん情報ありがとう♪
のんちゃんママ☆ |  2009年02月26日(木) 08:11 | URL 【コメント編集】
★NoTitle
私も昔 ロップイヤーのうさぎが欲しくて欲しくて・・・って時があったけど うさぎのお世話をよく考え思いとどまったわ!
耳タレうさぎはホント大好きなの。
うさぎに限らず耳の長いものは好きな傾向がある私(^^;)

可愛いうさぎにあえると良いね♪
雪うさぎ★ |  2009年02月25日(水) 16:34 | URL 【コメント編集】
★( ´艸`)きゃぁ~ん♪
ホント可愛い う~さんね~
実は私も以前 飼っていたのよ(o^^o)
ウサギが好きで「Pink Little Bunny」(笑)
ホーランドより毛の長い アメリカンファジーロップ(検索してみて♪可愛いよ)
うちの子は PCのコードも噛まなかったし
オシッコも おトイレでしてすごく良い子だったよ~
sana★彡 |  2009年02月25日(水) 15:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

