--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

シンブル! 

今日から子供達も学校が始まりました。

2学期制になったので、まだ前期です。
長女は、中学2年生です。明日から前期期末試験のテスト週間に入ります。
夏休みにボーっと過ごしたことを今頃後悔しているようです。

自分のブログに夢中で全然机の前にいるのを見たことがありません。
私のパソコンの机の前には、長くいましたけど・・・

大丈夫なのでしょうか?! 親の私のほうが不安です。
まぁ 親がとやかく言っても何も変わらないので、パソコンだけは
触らせない努力をするのみです

最近、キルティングをフープを使用して頑張っているのは、報告したと思います。

今まで左手のシンブルを使うのが苦手で使わずに頑張ってました。

しかし!! これだけの大きさの物を仕上げるとなると 
長い時間キルティングをしなければなりません。 すると 痛いのです、左手が!!

そこで 随分前に買ったこれを思い出しました。

DSCF0107(1).jpg


銀色のシンブルよりも少し大きいです。


DSCF0118(1).jpg


陶器でできているのですが、針の滑りがとてもいいので
キルティングが一段と楽しくなってます。


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
EDIT |  20:25 |  道具  | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

