--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.17 (Tue)

布屋のはしご! 

今日は、まいまいちゃんのキルトカフェで知り合ったさばなさんと大塚屋さんと布伝説に行って来ました。

sana★彡さんのブログでみた チェッカーフラッグ柄の布ちゃんが欲しくて探したけど
大塚屋さんには、なかった~~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 残念・・・・
日本紐釦さんは、問屋さんだけあって新柄入荷は早いのかしら?

ブルーを買って パイピングに使いたかったのになぁ~

まぁ いつか手に入ると信じて待つことにします。
sana★彡が、譲ってくれるって言ってくれたんだけど
沢山欲しかったから 申し訳なくて・・・
とても言えなかったの・・・

でも、買っちゃったんだよね。布ちゃん!
松山先生の布って安くならないから 高いんだよね・・・
でも、私の心をギュッと掴んで離してくれないから
買っちゃった・・・・
左の布は、USAコットンで714円だった! 布伝説は、やっぱり安いわ~~~
でも、雪崩が起きそうなくらい沢山の中から探すのは
至難の業とも言える・・・・


DSCF0853(1).jpg

アップすると~~~
DSCF0854(1).jpg

高等科のサンプラーのボーダーやラティスも考えなくちゃいけないから
それを考慮して買ってきたけど 使えるかな???


スポンサーサイト

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

EDIT |  15:40 |  買い物  | CM(3) | Top↑
★さばなさんへ
こちらこそ~~~
あわただしい一日になっちゃってごめんね。
また、ゆっくりキルトカフェで会いましょうね~~~~
のんちゃんママ☆ |  2009年02月18日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月17日(火) 22:19 |  【コメント編集】
★NoTitle
今日はありがと~!(^^)!
とても実り多い一日でございましたわ!
ちょっと、かるちゃーしょっくなお店ですね。
でもあの布の山から掘り出すのが
喜びと・・ならない?かな?
さばな |  2009年02月17日(火) 20:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

カレンダー

FC2カウンター

FC2カウンター

メールフォーム

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

